とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

昨日は散散な目にあった・・・・・orz




土日月と三連休なこともあり、昨日実家の方へ帰宅

んで、その途中にあったことをちらほら



適当に電車内で萌えもんやりながら時間を潰す

まぁ、電車内でゲームとか俺を知ってる人なら分かると思うけど、いつも通り寝落ち

結果、下校する生徒が多い時間帯に、萌もんの戦闘画面開けっ広げたまま30分ほど寝てました・・・

起きたときはメッチャ恥ずかしかったよ・・・orz



さらに、大宮で途中下車

ちょっとだけメルブラやろうと、ソフマップ地下へ
そこそこ人もいて賑わってたので、2連勝の青子にレンで乱入

結果3:2で勝つ

何か、やたらレバーが緩くてかなりミスが多かった
波動コマンドはNジャンプに化けるわ、jcの向きはミスるわ、3C後のコマンド入力は入らないわで、かなり酷い状態・・・

まぁ、どうにか勝ちましたけどね~
やっぱりキャラ性能ってすばらしいですね><

そのまま、5~6連勝したところで七夜に負け
何か、普通にやってれば勝てそうな相手だったけど、俺の動きが変だったな
集中力が切れてたのか、イミフところで変な技振ってたし・・・


そんな感じで、適度に勝てたので上機嫌で帰宅
丁度通勤快速があったので、それに乗って一気に帰るぞ~って





しかし、これが全ての間違いだった・・・・・orz


やたら電車のスピードが早いなと思ったら、俺の止まりたい駅を普通にぶっ飛ばしてさらに2駅先まで行きやがったwwwww
普段は快速も止まる駅なのに普通に飛ばされるとは思わなかったから結構焦ったわ(^^;

仕方ないので、駅まで迎えに来ているはずの母親に事情をメールで伝えたところ



なぜか、弟からメールが返ってくるwwwww





どうやら携帯を家に置いて行ったらしい・・・・
いつもちゃんと持ち歩けと言ってるのに、なぜ改善してくれないんだ・・・・orz

仕方ないので一刻もはやく帰ろうと、2駅先の駅で下車
向かい側のホームに「各駅停車」と書いてある電車があったので、それに乗る
んで、電車が動き出す




あれ?
進んでる方向が逆じゃね???(^^;




どうやら、焦り過ぎて上下逆の電車に乗ったらしいです・・・
いや、反対のホームにあったら普通戻る方の電車だと思うじゃん・・・orz

そんなこんなで、予定より30分以上も遅れて帰宅


その後、大分前に描いた絵の色塗りやって寝た

絵のほうは結構上出来・・・かな?(^^;

まぁ、次の更新ででもうpするか

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうちょっと冷静に生きような(^-^)
2008/01/12(土) 22:53 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
>イカロス
いや、あの状況はマジで焦るからwww
てか、行き方てきには俺はそんなにせっかちじゃねぇwwwww
2008/01/13(日) 22:26 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/129-bf7fb551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
