とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

はじめましたwww



萌えもんが何かわからない人はこちらへ

萌えもんwiki:http://www35.atwiki.jp/moemon

他にもニコニコで「萌えっ娘もんすたぁ」で検索かければいっぱい出ます


まぁ、見てわかる通りポケモンのキャラを擬人化しただけのソフトなんですけどね(^^;

最初のほうは暇つぶしのつもりでやってたんですけど、やってたら普通にハマっちゃいましたwww


てか、作りがメッチャ凝っててすごいです!
グラフィックだけかと思ってたら、ちゃんと手持ちのときの小さいアイコンまで変えられてて、さらに図鑑の方の説明まで全部萌えもん使用に変更されてるとか、マジで凄過ぎるwwwww

あと、これはパッチの問題なのかもしれんけど、ジムリーダー達が強すぎるw
ステータスは変更ないらしいんだけど、技がありえない
最初のジムのタケシで、いきなりイワークが地震使ってきたときはマジで焦った(^^;
カスミのスターミーは10万ボルト使ってくるし、マチスに至っては電気対策にディグダ先頭で戦ったらオニドリル出してきやがったwwwww
しかも、その後に控えてる2匹はなみのりピカチュウに空飛ぶライチュウ

マジで、プレイヤー対策練りすぎwww

この先はまだ進んでないんでわかりませんが、他のジムリーダーは何を使ってくるのか今からwktkがとまりませんよ^^



暇な人はエミュぶっこんでやってみるのもありかと

 



あと、こっからはちょっとプレイした俺の嘆き



プレイヤー名を「ゆかりん」
手持ちポケを「以前ゆかりんが声を当てたキャラ名」で行こうとしてたんですよ

あ、ちなみに「こいつ壊れてる」とかそういう意見は受け付けませんよ^^



まぁ、そんなわけで、ポッポに「なのは」って名前つけたんですよ
飛行タイプだし、髪も茶髪だからいいかなぁ~って

んで、Lv18にしてピジョンに進化

そしたら







なのはからシャナになりやがった!!!!!







いや、これマジでww
外見が明らかにシャナっぽくて、さらに図鑑を見てみると「うるさう、うるさい、うるさい!炎の翼で焼き尽くしてやる」てきな文章

ちょ、マジありえんて・・・orz


そんなわけで、名前を「くぎみー」に変更しました


あぁ・・・、俺のゆかりんパーティが・・・orz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/128-643888b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
