とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
どうにか提出できたwww





今日のReadingで提出してきた課題なんだけど、突っ込みどころが満載過ぎて吹いたwwwwww



<内容>
・英語の多読手帳を20000語以上読んで提出

・教科書のLesson8~11の格Lesson10単語ずつ選び、それぞれその単語を使った短文を作って提出





ってなもんなんだけど、俺の提出した内容が


・過去に読んだ本をもっかい持ってきて、同じ感想文を書く。つまり数ページ前を見ると同じものがwww

・Lesson8~11をやったつもりが、8~10と12やってたwwwww


こんなデタラメなものなんですよwwwww


まぁ、ちょっと心配はしてたんだけどね~
多読の本の使い回しは前からもやってて、今回で3ループ目に入るくらいだし・・・・・

流石にやばいかな~とも思ってたんだけど、いざ提出してみたところ







先生「うん。君は軽く見た感じちゃんと読めてるみたいだね。」







うはwwwキタコレwwwwww





更に単語の方も





先生「これをやって、何か君自身気付いたことある?」

俺「分らない単語を調べながら進めてったので、内容がよく理解できました。」



これで普通におkwww
実際は適当に難しそうな単語引っ張り出して、電子辞書の「用例」を使って写しただけだけどなwwwww




まぁ、こんな感じで普通に素点60点まで回復してきましたおwww

機構学の再試も普通に80点近く取れた感じの手ごたえあったし、このままいけば進級できそうだわ



そんなわけで、次は物理の再試がんばってきます^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/127-e4702c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
