とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
どうしよう


鍵なくした・・・・・・orz


しかも、かなり束になってるやつ
たしか付いてたのは、自宅、寮、寮の机andロッカー、部室、南京錠、くらいのはず


正直な話しかなりヤバい
何より寮関連がヤバい
謝ったら新しい鍵くれんのかな?
弁償とか言って、結構な金要求されたらどうしよう・・・
俺、今金ないのに・・・


なくしたって言っても実際は落としたとかじゃないんだけどねぇ~
昨日、ゲーセンから帰ってきたところで使ってから見かけなくなってるから、確実に家にはあるはずなんだけど・・・


どんなに探しても見つかりません・・・orz



部室の鍵は適当にほかのやつから借りてコピーするかな
無いとかなり困るし、寮生で持ってるの俺だけだから無いままにしちゃやばいしな



まぁ、冬休みが明けるまでもうちょっと探すか
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~ぁ~!ww
鍵はできるだけ予備にふたつつくっといて決まった場所に置いておけば安心だと思うよー。
てか、鍵になのはのキーホルダーつけてなかったん?そうだったら鍵より悲しいよなーって思ったりww
2008/01/06(日) 18:02 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
俺も去年の暮れに、
「鍵」を見失いそうになりました・・・。

リトバス18禁化、かぁ・・・。
2008/01/07(月) 02:43 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>イカロス
寮の部屋の鍵って勝手に予備作っちゃいけなかった気がする・・・
まぁ、バレなきゃいいけどwww
キーホルダーはつけてないなぁ~
一応日常生活と、オタクをしてはっちゃけてる時はちゃんとメリハリつけてるから、そこまで大っぴらにしてないんだよねぇ~
付けてたら、多分鍵よりもそっちを悔いるのは間違いないwww

>Kizuna
これはいい「鍵」違いwwwww

リトバス18禁化はどう考えても地雷だろ
鍵信者涙目www
まぁ、シナリオが崩れないようには祈ってるよ(^^;
2008/01/08(火) 02:04 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
私、月曜日に携帯なくした...
大変不便になった
それに、携帯とともに友達の連絡もなくした...
2008/01/11(金) 02:10 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/125-e5693cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
