とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
あけましておめでとうございます♪

ホントはもっと早く更新しようと思ってたんですけどね~
ちょっと色々といそがしくて・・・(^^;

コミケのまとめも含めて色々とネタは溜まってるんですけど、何か時期を逃したせいでどれも賞味期限気味・・・




とりあえず、コミケは結構満足いくものでしたよw
どんな内容だったか簡潔にまとめると

時間は前回より30分ほど早めて始発にして、現地には7時ジャストくらいに到着だった
そっからは、偶然にも並んでる場所の近かったキクチのリア友数人と一緒にウノやったりしながら適当に過ごして待つ
この待ち時間が普通に面白かったwww

開場後、俺はまぁ当然ながら西館のなのはブースへ
ぶっちゃけ、今回のリストを見ればわかると思いますが(http://202.133.123.135/goods/comike73_goods.html)、買うものは設定資料集とクロニクルというダイジェスト本っぽいもののみ
てか、他にどれを買えと・・・?(^^;

並んでる時間は前回と同じく約10分程度
さすがに企業ブース3日目となると人も少ないからな
それに、今回はパーカー以外は現地限定品でどうしても手にいれたくなるものも殆どないし(^^;

10分ほど待って俺の番が来て、ヴィヴィオの抱き枕カバーを買おうか迷うこと数秒、普通に予定してた2種の資料集を購入
その後、購入予定を立てていた同人誌を手に入れるべく、東館へ

前回後回しにして買い損ねた「明日はどっちだ!」さんの「StrikerSなの!」を手に入れるべく、東456へ
さすが壁なだけあって、列もそこそこ
まぁ、もともと並ぶ覚悟はあったので普通に並ぶ
結構長さがあったかと思ってたんですが、実際に待ったのは10分くらいかな?
金額も1000円ジャストとキリがよかったので、回転がよかったのかも
何にせよもうけたwww

明日はどっちだ!さん以外には、東456には用が無かったので、東123へ移動
予定してた同人誌を片っ端から購入
まぁ、ぶっちゃけると殆どがなのは本ですwww
他にも、レイジングハートのネックレスやらも売ってたので購入
あの出来で300円は安いwwww

メルブラ本も、予定通りだいささん、そんそんさん、ぎんさんのところをそれぞれ購入
この辺は普通に面白いから寮に持ってくわww
てか、なのは本なんて誰も読まんから持ってかなくていいよね^^


あとは、集合予定時間まで
適当に物色>良いの見っけたら購入
の永久
これの時間がなかなか長かったせいでやたらと余計な金を使ってしまった・・・orz
いや、後悔はしてないけどさww


4時に昼飯食ったとこに集合
俺は疲れたから早めに戻って絵を描いてたけどな
てか、膝の上に薄い下敷きじゃさすがにまともには描けんかったわ・・・

そのうちキクチも到着
適当に話しながら4時を迎える


が、Kizunaが来ない(^^;
まぁ、彼の遅刻はいつものことなので適当にキクチと待ってる

しかし、10分ほど経っても来ないのでさすがにありえねぇだろ・・・ってな雰囲気になったあたりで電話が鳴る



Kizuna「すまん、道に迷った・・・」



おいおい・・・・(^^;




とりあえず、場所の特徴と行き方を伝えてみたが、結局来ない
しかも今どこにいるのかを聞いたところ、どうやら会場の中央出入り口付近らしい
しょうがないので、俺らがそっちに行くことに


んで、出入り口に到着
しかし、Kizunaは見当たらず・・・(^^;
また連絡を取って場所を照らし合わせてみるけど、なぜか噛み合わない
仕方ないので、各自ゆりかもめの1個先の駅で合流することに


そこで、どうにか合流
これで後は帰るだけ
行きもそうだったように、俺の指示で帰宅ルートを選んで帰ることにしたんですが・・・・・





すいません、ルートミスりました・・・orz




やっぱ疲れてたんかねぇ?
どう考えても東京メトロで上野なんて行けないだろうに・・・


俺のせいで30分ほど予定をオーバーしながらも7時くらいに帰宅
さすがに疲れたわ・・・
この日の夜は、晩飯食った後に戦利品を消化してる最中に寝落ち





もっと簡潔に書きたかったんだけど、書いてる最中にキーボード打ってる指が止まんなくなったwww




さて、コミケネタもこの辺までにして、新年ネタへ戻ります



<今年の目標>

・mixi及びブログの更新頻度を上げる
流石に最近の更新頻度の低さはヤバいからなぁ~
もうちょっと・・・、せめて週3くらいは更新するように頑張る!

・バイトで30万貯める
いや、金額は適当ですけどw
でも、真面目に働けば春と夏だけでもそれくらいは貯められそうだけどね~
とりあえず、金額はともかくちゃんと働きます(^^;

・3年生になる
これは絶対達成しないとヤバい!
留年とか絶対にするわけにはいかんしな
てか、留年したら学費止められるからどっちにしても学生じゃいられなくなる・・・orz


他にも細かなやりたいことは色々あるけど、大きなのはこの辺
一応目標立てたからには、最低限はがんばりますおwww

それではみなさん、今年もよろしくおねがいします!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/04(金) 02:35 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございますv

コミケ行かれたんですね!
・・あれ?ヴィヴィオは・・・?

ヴィヴィオは・・??


ヴぃv・・!!!


今年も宜しくお願いしますw
2008/01/05(土) 00:48 | URL | ながはる #-[ 編集]
>イカロス
俺は抱き枕カバーは買わない主義なんだよww
てか、今回ヴィヴィオを買ってしまったら、逆に「何でんなのはやフェイトのときに買わなかったんだ・・・」って言う後悔が出てくるから、今さら抱き枕は買えないんだよ!!!

あと、言っておくが俺の中でのなのはの年齢ランクは
中学生≧小学生≧大人
なんで、ヴィヴィオ=ではないぞ^^
目標は一応頑張るよ
現に今も更新してるわけだしなw

>ながはるさん
あけましておめでとうございます^^
ヴィヴィオは買いたかったんですけど、上記の理由により俺は買えないんですよ・・・(^^;
おかげで、今回のなのはの公式のグッズはあまりプラスが無かった・・・orz

とりあえず、よろしくお願いしますw
2008/01/05(土) 02:47 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメ遅れてスマン (^_^;)

ヴィヴィオの(ry
俺も流れに乗ってみたw

Yoshiの方は、満足いく結果だったみたいだな。
コミケで買ったレイジングハートで、無闇にSLBを撃って遊んだりしないように!!

やっぱりなのは本は、描いてるサークル多かったよな。
結構Key関連も盛り上がってたけど。

今年もヨロシク♪
2008/01/07(月) 02:07 | URL | Kizuna #-[ 編集]
明けましておめでとう
遅くなってすみません^^"

コミケ乙~
来年の冬、私も参加します~
2008/01/07(月) 04:05 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
>Kizuna
乗らんでいいわww
満足いったって言うとちょっと微妙だけど、まぁ楽しかったのは確かだからまぁよかったよ
レイジングハートでSLB連発とかやりたすぎて困るwww

なのは関連のサークルは確かに多かったな
型月関連の倍はあったんじゃないかな?
あと、鍵関連のなかでのクド本の割合の多さも酷かったなwww

ヨロシクww


>氷川月さん
あけましておめでとです♪

来年ってか今年?は参加ですかw
最初は結構キツイかもしれませんけど、負けないでくださいね^^
2008/01/08(火) 01:59 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/124-c69e040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
