とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
え~、昨日二泊四日のスキー旅行から帰ってきました~♪

そんなわけで、どんな感じだったのかのまとめを書いてたんですけど・・・





ミスって更新直前で消えちゃいました・・・・・orz




良くあることだってのはわかってるんだけど、やっぱりキツイわ
それも、今回はかなり長めの文章だったから尚更ね
そんなわけで、あったことの重要な点だけを厳選して箇条書きにしていきますわwww
わからないこと、詳しく聞きたいとこあったら聞いてくだしあ


<1日目>
・バスのなかはカップルだらけ、俺らKY過ぎたww

・バスの中は寝にくい



<2日目>

・スキーレンタルはぼった

・中級コース+霧=死地

・DCⅡ≒スクイズ

・カイジ=ざわざわ


<3日目>・スキーはかなり上達したww

・傾斜が緩くなったとこで止まった俺の目の前をスライディングしていくガンスイの姿を、俺は忘れることはないだろう・・・・・

・600円の温泉はかなりの満足を得られた。とりあえず、露店は最高www

・授業でならった経済は真実だった(雪山での商品の値段的な意味で)

・DCⅡ≒スクイ(ry

・気づいたら記憶が途切れた


<4日目>
・中級コースは余裕にww

・最後と言うことで上級コースへ

・コブは無理・・・・・orz

・もっかい温泉へ。この温泉良すぎるwww

・バスでの帰路は睡眠時間


<まとめ> ・足が痛い・・・orz

・次行く時はスキー用品は持参する!!


めっちゃ楽しかったからまた行こうぜ!!!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Bonne annee!
あわわ、スキーですか
私も一度だけすべらせてもらったことがあります。楽しいですよね。
でも、コーナーを曲がろうとして、そのまま後ろ向きになって勢いに任せて林に突っ込んでました。

2008/01/01(火) 17:38 | URL | チビドラモン #-[ 編集]
>チビドラモンさん
スキー楽しいっすよねww
盛大にコケてぶっ飛んだことはありますけど、林につっこんだことはさすがにないですね~(^^;
実際、危険も多いスポーツですからそこらへんは気をつけないと・・・
2008/01/04(金) 00:35 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/123-0648547f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
