とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
じんじゃ君からやれとのご命令があったので(^^;
いや、更新ネタなかったからよかったんだけどねwww


◆二択バトン



①どっちが好き??  *東京 *大阪
東京
てか、大阪とか行ったことないし・・・(^^;
ちなみに一番好きなのは地元の埼玉ですwww

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄
北海道・・・かな?
魚介類がうまいと聞いたんで、ちょっと食ってみたいなとww

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

いや、恋人いない俺には分かりませんて・・・orz
まぁ、強いてあげるなら前者のが俺はいいかな?
何か甘さが強い気がするwww

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

普通に考えて自分の恋人は殺さんだろww
殺るなら相手だろうけど、マズ殺しなんてやらんわ(^^;

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

これ、前者選ぶやついんのか・・・?
リスクリターンが完全に見合ってないだろww

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

何か、いつもはみんなに弄られる側だからどっちかと言うとM何かな?
言っとくけど苛められるのは嫌いです・・・

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

う~ん、俺はもっかい男でいいかな?
違う方を試したいってのはあるけど、俺は今みたいに男友達とバカやりたいですww

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

いや、かかないだろ、常考


⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

普通に昔好きだった人だろ
好きだった人に「行こう」って言われたら喜ぶべきでない?(^^;

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

後者!!
リアルな話、同い年~3歳下くらいまでがいいですww

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

告白とかわかんないって・・・orz
とりあえず、告った直後にキスって普通しないんじゃね?って思うんだがどうなんだろ?

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

何か、最近現国でやったようなないようだなww
向上心があっても他人に優しくできなきゃダメだと思うのですよ
てことで後者で

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

ジャガイモは無いとだめじゃね?
にんじんは食えるけど好きではないからなくてもあんま文句ないです^^

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

普通に後者っしょ
別に親友から恋人になっても、そこで断られて疎遠になるとかじゃないならいいんじゃね?
まぁ、その親友ってのがどうしても恋人にはなりえない何かがあるならわからんけど・・・(^^;

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

だから恋人はいn(ry
親友と集まって暴れたい!!

⑯死ぬ前に一言! 

「俺のHDDの中身は開かずに消去してくれ・・・」
いや、冗談のようでわりと真面目にwww

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

今日デニーズ行ったばっかだから余計に吹いたwww
う~ん、前者の方は願いが叶ってるわけだけど、好いてくれないんじゃ辛いな・・・
そういう意味じゃデニーズのがいいのか?(^^;

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

エッチなのはいけないと思います!

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

ビールかなぁ~
てか、ブラックコーヒーはなんでみんな飲めないのかわからん
俺とか逆にミルク入ってたら絶対飲めない・・・

⑳バトンまわす人

う~ん
とりあえず、Kizunaと、ミクシでも言ったけどレオンはやろうか^^

あとイカロス君もやりましょう

質問に出てくる恋人はフェイトでwwwww

 
その他の方はご自由にどうぞwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>③
何か甘さが強い気がするwww

この糖尿病患者め・・・w

おk、バトンの件、了解した。
2007/12/10(月) 23:25 | URL | Kizuna #-[ 編集]
①東京
実大阪け行ったことはない^^"

②北海道
雪を見たい...香港では見えないから...

③ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
でも、ナデナデっていうのは...?

④どちらもXD

⑤破滅が常につきまとう短命タイプ
これこそ男の人生XD

⑥M!!
まあ、姉御向けと姉御向きからwww

⑦男がいい
yoshiさんと同じ理由を持っている

⑧掻く
まあ、そっと掻くのは大丈夫だと思う


えっと、この問題は「どちらに誘われたいか」っていう意味ですか?それに、イケてるって、付き合う可能性があるっていう意味ですか?もしそうだったら答えは後者。

⑩年上の落ち着いた人!!
理由は、まあ、多分、もっと安心できるでしょうかな

⑪抱きつく
キスするのはちょっと早すぎ

⑫己を磨く向上心
強くなりたいから

⑬じゃがいも
にんじんはちょっと...

⑭親友の恋人
親友も親友の恋人も傷つけたくない

⑮親友
恋人より親友がもっと大切

⑯わが生涯に一片の悔いなし!!

⑰自分のことを好いていない想い人

⑱相手の家www

⑲ビール~
最近ブラックコーヒーを飲みすぎ...

⑳中国語に翻訳してから友達にこてえさせるwww
2007/12/11(火) 21:29 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/119-a96ab458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
