とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
とうとう始まっちゃいましたねぇ~
誰もこんなこと望んでないのに、何でこんなことを・・・・・って感じですが、まぁテストなんてそんなもんか(^^;

んで、今日あったのは4教科なんですが、できはどんな感じだったかと言うと


日本史   A~B(高確率でA評価だと思う)

現代国語  A~B(高確率でAだとお(ry)

音楽    A~B(ちょいBの確立高し。てか、文章以外は間違ってないと思うから割と高いと思うんだが、まぁわからん)

機構学     (全くできんかったwwwwwww)


はい、こんな感じですwww
機構学さえなければ稀に見る好調だったのにちくしょ・・・
まぁ、できないのは最初から知ってたさww
とりあえず、同じM科で再試受けることになりそうなやつは一緒に頑張ろうな^^




え~、ちょっとバトンを他から貰ってきたんで答えますかね

◆萌え投票バトン

・萌えるものに1~10でポイントを入れコメントをお願いします。

・<基準値>
 0→興味なし
 ・
 ・ 
 5→いいと思う 
 ・
 ・
 10→かなり萌え



●制服→7
これと言って思い入れは無いが、まぁ嫌いじゃないから

●獣人化→1
ごめん、流石に人外は・・・

●メカ→1
ごめん、流(ry

●ツンデレ→7
見ててニヤニヤできるのは○、ウザいのは×
白レンとかはいいけど、ルイズみたいなのはダメ
何か、自分でも基準がよくわからんwww

●悪人→3
善人のが俺はいいかな~

●メイド→5
可も不可もなく

●お嬢様→4
あんま好きじゃない
けど、たまにツボにはいることがあるからわからん(^^;

●見下される→0
これはない

●中性的容姿→5
可も不可もn(ry

●金髪碧眼→7
茶髪のが個人的には好きだが、まぁ金髪もありっしょw

●ダメ女→8
程度による
見ててほほ笑ましいレベルならおk、ウザく感じたら無理(^^;

●ロリ→10
あ~、うん
まぁ何も言うな

●ニーソ→4
別にニーソに特別な感情は持ちませんねぇ~

●腹黒→7
割りとありwww

●年上→7
最近年上キャラも大丈夫になってきたおwww

●妹→8
まぁ、ありっしょ^^

●幼馴染→7
現実も同じように上手くいきゃいいのにね(^^;

●和服→3
別に和服は好きじゃないかなぁ~

●黒髪→4
二次元だと黒ってあんま好きじゃなかったりする

●魔女っ娘or魔法少女→10
説明いらないよねっ!!

●シスター→2
シスターで思い浮かぶのがシエルしかいないからマイナス

●天然→5
見ててほほ笑ましいレベルなら(ry

●ヤンデレ→8
グロまでいかなきゃおkwww
ちょっとどの過ぎた一途さとかは結構好きだったりしますwww

●クーデレ→5
可も不可(ry


何か、適当感が否めないなww

バトン書くのって疲れるのね・・・
さっさと終わるつもりでいたのに割と時間かかっちった・・・(^^;
まぁ、他にやりたい人いたら持ってってw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年の日本語能力(二級)は去年より難しいです。
まあ、最初は360点ぐらい取れると思うけど、今はちょっと無理です。
でも、合格に決まっています。
YOSHIさん、がんばって~

私も答えます~
●制服→7
●獣人化→0
●メカ→3
●ツンデレ→10
●悪人→3
●メイド→7
●お嬢様→10
●見下される→0
●中性的容姿→3
●金髪碧眼→7
●ダメ女→5
●ロリ→0
●ニーソ→10
●腹黒→3
●年上→10
●妹→0
●幼馴染→5
●和服→7
●黒髪→5
●魔女っ娘or魔法少女→7
●シスター→5
●天然→5
●ヤンデレ→0
●クーデレ→10

ツンデレ、姉御、年上が大好きだ
2007/12/05(水) 00:32 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
お~、試験の方は、なかなかではないか。
残りも頑張れ!


まぁ、バトンの方は、喪前らしい数値かなwww

>>最近年上キャラも大丈夫になってきたおwww
一年前の音姉辺りからだったか?w

音姫が、Yoshiが初めて興味を持った年上キャラだったよな(笑)
2007/12/05(水) 01:03 | URL | Kizuna #-[ 編集]
試験乙であります

白レンはツンデレというよりクーデレに入るような気が///

定義が難しいですなw


バトンはいただいた!
返してほしくば、私のblogまで来たまえ!(宣伝www
2007/12/05(水) 14:20 | URL | Bるへるみな #IrtbeKVU[ 編集]
>氷川月さん
日本語試験たいへんそうっすね~(^^;
お互いがんばりましょうww

自分にとって、その3つは結構限定されてるんですよね~
どれもこれもは絶対好きになれない(^^;

>Kizuna
俺らしいってどの辺だよwww
いや、まぁ言わなくても大体わかるが(^^;

今では年上は、なのはさん、音姉、渚の3強wwwww

>Bるへるみなさん
どうも、おひさしぶりですwww
メルブラの白レンでアーケードモードはやりました?
まだならやってみるといいですよwwwww

ぶっちゃけ、属性の定義は全然わかりません(^^;

宣伝乙ですww
後でのぞかせてもらいますね^^

2007/12/05(水) 15:38 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/116-5f65e960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
