とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

え~、いきなりで何ですがちょっと質問です


明後日からとうとう定期テストが始まるわけですが、僕はいったいどうしたらいいんでしょうか?


 


 


 


 


いや、マジで誰か教えてくれwww


 


ぶっちゃけ、この土日は殆ど勉強できなかった気がする

土曜は昼間っからずっと機構学やってて、9時間近くやったけど完璧とは言えない微妙な感じに
まぁ、D評価は無い程度に仕上がったとは思うんですけどね~
うまく噛み合えばB評価も多分いける感じ


でも、土曜は機構学以外何も勉強できてないという始末wwwww


他にもやりたかったけど、日本史をやろうと我らが寮生の集会場にノートを借りに行ったらそのままメルブラで明け方4時半
はい、どうかんがえてもアホですねサーセンwww


 


んで、日曜はと言うと微分積分をちょこちょこ進めた程度
正直明らかに勉強時間が足りな過ぎる

しかも、うちのクラスはちょっと化学の先生がおかしいのでテスト期間じゃなくて授業中にテストやるとかいつも言うんですよね~(^^;
そして、その化学のテストってのが明日なわけですが、今日記を書いてる現時点では化学の勉強時間は0時間ですwwwww
いや、今回は化学の範囲短いし内容もそんなに覚えること多くはないから後回しにしてきたんだけど、とうとうこんなところまで来てしまいましたねぇwww


まぁ、テスト開始までまだ12時間ぐらいあるしどうにかなんべwwwww


 


問題は、この段階でまだ手をつけてない物理
こっちは正直ホントにヤバイ
どれくらいヤバいかって言うと、俺のなのは関連のブツが公の場に晒されるくらいヤヴァイwwwww
まぁ、ようは素で死ねる状況ってことですねwww

化学と違ってこっちは内容もハードだしどうにも、授業をちゃんと聞いてても全くわからん
そんな状態の科目をここまで放置させてしまったんだから自業自得なんですけどね・・・
とりあえず、試験当日までにC評価貰える程度まで勉強しますわ


 


 


あぁ~、早く金曜までたどり着かないかなぁ・・・orz

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>>僕はいったいどうしたらいいんでしょうか?
いや、それは俺が聞きたいよw

試験始まったか・・・。
まぁ、頑張れ・・・としか言いようがないな(^_^;)

つーか、一夜漬けでも、まだ、やろうという気があるだけマシ、なのでは?w



あんぱんっ!

・・・・・元気でたか??w
2007/12/04(火) 01:43 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>Kizuna
元気でたww
とりあえz、後3日がんばるわw
2007/12/04(火) 17:49 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/114-9c19129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
