とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

今日は、昨日(いや、もはや今日ww)のチャット相談のおかげで、午前はぐっすり寝られましたよ。
それはもう、午前中にしようと思ってた予定をすべてすっ飛ばすくらいに・・・orz


 


それはさておき、昨日からちょっとずついじってたこのブログだが、今日でだいぶ印象かわったかなww
最初は、某ツンデレヒロイン小説の同盟本部みたいにブログの頭にエ○ゲのバーナーでも引っ付けようかと思ったんだが、さすがにちょっと自重・・・(^^;)
んで、結局カウンターを頭において、両サイドに飾り感覚でamazonの広告を入れてみました。これで、以前の殺風景なブログに比べてだいぶ明るくなった可奈ww


あ、なのはカウンターだが、なぜかいまいち調子が良くなくて、たまに表示されなくなっちゃうことがあるから、そん時はコメントに書いといてくれ


 


 


んじゃ、話題変更で昨日の話の続き。


初詣は行くことに決定したわけだが、場所は昨日のとおり八○神社でおk?あと、行くのは神社だけでそれ以前は昼間も含めてどこか行かないのか?
俺としては、どっちでもかまわないんだが、体力は温存しておきたいかも・・・(^^;)
昨日みたいに寝落ちして待ち合わせに遅れたとか洒落にならんしね


祭りのほうは、俺は正直最終日じゃないと行っても損かなって思っちゃうんだよね
昨日も言ったけど、俺の回ってるサイトの出し物は全部最終日だから、1,2日目に行っても別に目的が無いし、金と労力の無駄かなと・・・


 


まぁ、その辺に関してはまた明日連絡入れるわ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/11-1e07dc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
