とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

シオン使い始めましたw


と、言ってもまだまだ基本コンボと技性能をちょっと把握した程度ですが・・・(^^;


 


最近レンが頭打ちになってて、対戦しててもあんま面白くないんですよ
メインであるはずのレンより、遊びで使う志貴のほうが面白かったりもするぐらいだからどうしようもないわな・・・orz
しかも、俺を入れると寮生だけで志貴使いが3人とかさすがに多すぎる


そんなわけで、誰も使ってないキャラの方がいいなという結論に至って、結果いまんとこ誰も手をつけてないシオンを弄ってみることにしたわけですわwww


 


 


んで、早速躓いています・・・・orz


 


 


まず、連携が組めてない
これはまだ始めたばっかで基本コンボだけの俺だから、正直仕方ないっちゃしかたない
でも、連携無しじゃ絶対に勝ち目ない
てか連携から崩しが無いシオンって何だよ・・・orz
誰かシオンの手ほどきしてくれ~><


 


あと、ダッシュが出来ない
いや、どうかんがえても俺の問題なんだけどね(^^;
何か今までろくにダッシュするキャラ使ってなかったせいで、地上でのダッシュが瞬間的にできんのよ
まぁこれは慣れるしかないんだろうから、実践積んでどうにかするか


 


う~ん、とりあえず適当に有名人の動画でも見て連携盗んでみるか
有名なシオン使いってだれだろ?
kuboさん以外なかなか思いつかんわ


 


まぁ、なんでもいいけど誰かシオンについて教えてくれ(^^;

コメント
この記事へのコメント
シオンwwwwwwwwwwww
何でSランクキャラからSランクキャラにキャラ替えしてんだよおめーはwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/14(水) 18:15 | URL | みや #-[ 編集]
きょ、強キャラなんて使わないんだから!








と心に誓ってるさっちんネロ使いの叫び。
もうちょい・・・キャラ差埋めて・・・
2007/11/14(水) 20:29 | URL | じんじゃ #-[ 編集]
>みや
別にキャラ変えしたわけじゃないよw
ちょっと弄ってただけだって
てか、SとAランクがキャラの半分を占めるメルブラで強キャラとか気にしてもしょうがなくね?
いや、俺が強キャラ使ってるから言い訳してるとかじゃなくてさ

>じんじゃ
さっちん、ネロとか確かにつらいわな(^^;
まぁ、上位と下位の差が激しいのはメルブラの仕様だししょうがないんじゃね?
2007/11/16(金) 00:08 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/108-3620d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
