とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

最近飢えてます・・・・・


 


どうもお久しぶりです
相変わらず放置入ると一気に1週間ほど時間が空いてしまいました・・・(^^;
まぁ、文化祭が終わってメッチャ疲れてたし、久々の部活に出てたりあと日本史の発表もあったりと結構忙しかったんですよ
そんなわけでサーセンwww




んで、前回の更新の流れ的に今回の記事は「学園祭@2日目」であるはずだったんだけど、俺はそんなパターン化した更新はせんよwwwww
いや、めんどくさくなっただけとかじゃないよ?ホントだよ??(^^;


 


でも、あんだけ色々書いて結局なにも報告はないってのもあれなんで結論だけ言うとかなり疲れました・・・orz

でも、金額は出費の倍以上稼げたww

でも、うちあげで全部消えた(^^;


 


まとめるとこんな感じww
まぁ、今回のは大変だったけどかなり楽しかったからね
来年もやるってみんな乗り気だし、楽しみだわwww


 


 


んで、本題に戻る
まず、何に飢えてるかと言うと


 


なのはさんが最近足りないんです・・・・・orz


 


放送が終わって1月ほど経ったわけですが、そろそろ禁断症状が出始めました
何もないときは基本的に何かしらなのはさん関連の事を考えてます
iPodで聴く曲も最近はなのは関連orゆかりん・ヘッドの二択になってます


そして今日、極めつけに夢でまでなのはさんを見ました
内容はたしかなのはさんの教導を受けてるってやつだったと思う
起きたときはかなり幸せだったけど、それと同時にものすごく寂しい気分に・・・・・


んで、これにはおそらく経緯があるんですよ
昨晩はメルブラ勢なら知ってるであろうのび使いの織さんのラジオを聴いてたんですけど、いつの間にか寝落ちしちゃったんですよね(^^;
その後、ラジオが終ってからもiTunesがつきっぱだったらしくて、起きてからチェックしてみたらなのは関連のドラマCDをぶっ続けで7本聴いてたらしいwwww
そして、そのまま只今8本目を聴いてる最中ですww


そんな感じで、一晩中PCの間近でなのはさん達の声を聴きながら寝てたらしいんですよね
その結果なのはさんが俺の夢にまで出てきてくれたというwww
その結果、今は物凄い消失感に捕らわれてるんですけどね・・・


誰か俺になのはさん分を補給してください・・・・orz


仕方ない
ちょっと今からなのは関連のSSでも漁って来るかな


 


ではでは~ノシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/11/11(日) 08:56 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
放送が終わって1月ほど経ったわけですが、そろそろ禁断症状が出始めました
何もないときは基本的に何かしらなのはさん関連の事を考えてます
iPodで聴く曲も最近はなのは関連orゆかりん・ヘッドの二択になってます



そして今日、極めつけに夢でまでなのはさんを見ました
内容はたしかなのはさんの教導を受けてるってやつだったと思う
起きたときはかなり幸せだったけど、それと同時にものすごく寂しい気分に・・・・・

これは良い変体ww
冗談ですw

俺も奈々ちゃんの曲を30曲以上リピートして聞いていたらフェイト出てきましたww
まぁ、そんなもんですよ^^;
2007/11/12(月) 17:39 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
>さくにゃんさん
???
イミフだわ

>イカロス
変態とは失礼な!!!www
てか普通にお仲間じゃないですかwwwww

でも、流石に夢にまで出てくると、嬉しさ半分、自己嫌悪半分におちいりません?
今回はちょっと真正面から自分と向き合ってキモイと思ってしまいました・・・orz
2007/11/13(火) 22:31 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/107-6f1b05c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
