とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

マジ疲れた・・・・・orz


 


はい、今日はうちの学校の学園祭でした~♪
(明らかに身内しかいないけどww)以前のブログで去年の学園祭について感想を書いたわけだけど、学園祭はやっぱ「自分たちで活動してなんぼ」のもんだと思うんですよ
んで、今年は寮生+1年のときの身内勢というメンツでクレープ屋をやることになりましたwww



んで、ぶっちゃけると文頭にもあるように、今日はマジで疲れたんすよ・・・(^^;
そんなわけで、簡単なあらすじだけ書きます
スマソ・・・orz


 


<あらすじ>


6時、起床と同時に、クレープ生地の製作を開始


8時、作った生地を含めその他の材料から道具まで必要なものを寮生、通学生手分けして店の場所まで運ぶ


9時クレープ屋「Nursery Rhyme」開店


10時、徐々に人が入り始める。そしてみやがミニクレープを持って歩き売りに出撃し一瞬で捌く。そして調子に乗るwww


11時、店が流行りだし、それと同時に生地の素の残量に不安が出始める


12時生地の素が切れる・・・・・


13時、どうにか生地の素を作成し、営業再開。そして再開と同時にまた店が混み始める


14時、生クリームの作成と補充、生地の焼く速さに結構苦戦しながらも店は大繁盛。売れすぎて困る


15時閉店予定時刻より30分以上も早く完売。当初の予定よりも遥かに売れた。


16時、片付けをしながら、各自で明日の分の材料の補充のため買いだしに。


17時、生クリームの自作を学生課?の方にいちゃもんつけられる。何か、衛生面的にホイップクリームは安全なものを使えと保健所からも指示がでていたらしい。しかし、結果は明らかに向うの伝達ミス。みんなブチギレる。まぁ、売っちまったもんは仕方ないし、残ってる生クリームについては改めて料金の請求に行きましょう^^


18時、買いだし係帰宅。翌日どうするかを簡単に決め、夕食の弁当にあり着く。正直そこまでマズくなかったんじゃね?(^^;


19時解散。おつかれさまでした。明日もがんばりましょう!


 


<まとめ>



・予想以上に売れた
・売れすぎて困った
・しかし、バナナは買い過ぎだった
・俺はバナナ長兼筋肉係だった
・みやの地元勢のリアル立ち回りは強すぎた
・俺らはみんな学園祭を回れなかった
・学生課は仕事しろ
・働きっぱの寮生主要メンバーは特にお疲れ様


 


簡単に書くとこんな感じ。イミフでスマソ


明日は生地を切らさないように、5時起きで生地を作らなきゃならないんでもう寝ます
もし明日、東京高専の学園祭に来る方はうちのクレープ屋寄ってってくださいな。味はマジで保障するんでwwwww


では、おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
ナーサリィライムは分かる人にしかわからない名前ですねww
結構面白かったwww

クレープですか~。
食べに行きたいけど行けないのが悲しいです^^;
2007/11/04(日) 12:47 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
>イカロス
店先できしめんを流そうって案もあったんですけど、さすがにパンピーも沢山いるなかできしめんはマズイってことで自重しました(^^;

うちのクレープマジで評判良かったですよw
普通に閉店時間前に売り切れたしね
あと、うちの学校の性質上あと3年はクレープ屋やるし、もし機会があったらまたどうぞwww
2007/11/11(日) 08:03 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/106-96af1477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】,流出,沢尻エリカ,ほか ... 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】 今回流出した写メ画像が ... 【沢尻エリカ流出写メ】
2007/11/14(水) 15:08:25 | 沢尻エリカ後悔の写メ流出【テレビじゃ見れない】
