とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

Yoshiご愁傷さまでした・・・・・orz


 


 


いや、死んでないけどね・・・・・まだ(^^;


今回の「死んだ」ってのは、いつもで言う成績的な意味じゃなくて、身体的な意味でなんすよね・・・


先日、土曜日に部活でOBとの試合があったんですが、出だしはかなり順調だったんですよ
メンバーの士気も割りと高くて、点差的には結構無理があったんですがそれでも普通に頑張れてたんです


 


ただ、途中で事件が・・・


 


 


フローターの先輩が敵のディフェンスに切り込んだんで、そこに出来た隙間にポストの俺が飛び込んだんですが、その先輩は既にシュート体勢に入っててジャンプしてたんですよね
しかも、その先輩は実はまだ入部してから3ヶ月くらいで、俺よりも初心者
当然まだシュートフォームもまだまだ危なっかしくて、本来ジャンプシュートのときは足は上げないんですけど、普通に膝が突き出てたんです


 


その結果、飛び込んだ俺の側頭部に先輩の飛び膝蹴りが直撃!

脳がグラグラ揺れて、マジで死ぬかと思いました・・・・・orz
最初数秒、普通に立つのもキツかったからなぁ~(^^;
そんな状態で動けるわけ無いんで、ベンチでアイシング当てながら休憩
普通ならここで安静にしてなきゃいけないんですけど・・・・・



俺は、その後2試合出てやりました!!!


 


 


ぶっちゃけます


反省はしている、そして後悔もしている・・・・・orz


普通に試合後に体調悪くなった・・・・
帰りの電車とか、普通にきつかったからなぁ
下向けば気持ち悪くなるし、頭ふるとそれに合わせてガンガンなる・・・
これは、本気で死ぬんじゃないかと不安になるくらいですよ・・・(^^;


そして、試合から約2日ほどたったにも関わらず未だに体調が戻らないという罠
マジ、頭イテーよ


とりあえず、しばらく安静にしときますわ(^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美少女に飛び膝蹴りをくらったと聞いて飛んで来ました(;´д`)

「まだ」は今後の伏線かー!
とりあえず、お大事にー

2007/10/29(月) 19:31 | URL | レオン #-[ 編集]
ファルコン先輩自重ww
2007/10/29(月) 20:42 | URL | イカロス #d7YqF85.[ 編集]
バーローwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/10/29(月) 23:33 | URL | みや #-[ 編集]
ちょっと、(湿布で)頭冷やそうか・・・?
2007/10/30(火) 16:37 | URL | Kizuna #-[ 編集]
>レオン
美少女なんてどこにかいてある?
もしホントに美少女なら喜んでくらいに・・・・・
いや、俺は別にMじゃないんで・・・(^^;

>イカロス
いや、あの破壊力はむしろガノンww

>みや
サーセンwwwww

>Kizuna
むしろSLBあたりをくらったほうが俺的には治るかもなwww
2007/10/31(水) 20:06 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
なんかすごい気がする
ごめん><"
もう大丈夫?
2007/11/01(木) 00:18 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/104-b22bd514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
