とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

前回の更新から軽く2週間ほど経ってますが、こっそり更新・・・(^^;



このブログにも来てるみや氏からmixi誘われたんで、ブログと共用にしてみることにしました
つっても、実際はこっちの記事をmixiのほうにも出すってだけで、いままでと更新方式とかは何も変える気はないんですけどねw



とりあえず、何か変化がなければこのままで、もし不便があったらブログのみの方に戻す予定です
一応最初からやってるこっちのブログのがメインですからね・・・(^^;


 


そんなわけなんで、これからもよろしくお願いしますわwww



 


今日はちょっともう寝ます。
あしたは部活のほうでOB戦があるんで、寝不足で戦うわけにはいかないんですよ・・・
では、また♪

コメント
この記事へのコメント
友人の日記が読めるために私はMIXIを使っています~
まあ、そちらは全然更新しませんけど^^|||

ニックネーム: moonskyy
もしよかったらマイミクになりましょう~
2007/10/27(土) 03:32 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
これ記事見る側が不便だって事に今気付いたわwwwwww

とりあえず俺が身内勢のコミュニティ作るから入ってね^^
2007/10/27(土) 23:18 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
>氷川月さん
ミクシやってるんすかw
んじゃ、マイミク登録しましょうかねww
そのうち連絡入れます

>みや
不便って言われても、正直どうしようもない・・・
俺としては、ミクシよりもブログメインだから、そこらへんをミクシに合わせる訳にはいかんのよ・・・

コミュ作ったら普通に入るから、連絡ヨロ
2007/10/29(月) 03:06 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/103-aa7fd3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
