とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

20071013125149.jpg


友人に突然「バイト代入ったから秋葉行くぞ」と誘われたので久々にいってきましたww
今回の購入物は


・アニメディア11月号
・田村ゆかり写真集「そらいろ」
・なのは系の同人誌5冊


ですね♪


アニメディアは今週までなのは関連のグッズが全プレで出てるので買ってきました~
前回のやつはトショカードが全プレででてたんですけど、予約の締め切りの日付を1日間違えていて結局買い逃したんですよね・・orz
今回はちゃんと前もって予約しますよww


 


ゆかりんの写真集の「そらいろ」なんですが・・・・・
これを買ったことに対する突っ込みは受付ませんのでwwww
いや、ちょうど発売日と被ってて行ってみたらあったのと、これをネタにしたら結構うまいんじゃね?って考えが浮かんだのとで、つい買っちゃいました^^;


ただ、これだけは言わせて・・・・・


ゆかりんはやっぱり般若じゃないよ!!!


確かにゆかりんのひらひら服は個人的に(汗)な感じだけど、普通の服をきればマジで普通の人だと思うんだよ
絶対顔だって般若までいかないよ

結論:ゆかりんは普通に可愛い部類だよ!!


と、思ったわけですが、それと同時に流石に自分をきめぇと思いましたよ・・・・・orz


 


あとは、いつもどおりなのは関連の同人誌をちらほら
全部衝動買いですwww
金あると使っちゃうからだめだわ~・・・(^^;


 


ちょっと短めですが、今はこれで終わり(^^;
今から出かけるんで急いでるんですよ・・・
学校始まっちゃいましたが、これからは毎日適度に更新するんでヨロシクwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆかりんとか般若以外に見えないんですがっ…!!
2007/10/13(土) 22:24 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
魔王「フォトショップとか言った奴は皆殺しなの」

2007/10/14(日) 00:08 | URL | レオン #-[ 編集]
>みや
問題があるのは君の目、もしくは脳の問題だな^^

>レオン
フォトショとか言うなしwww
2007/10/15(月) 03:26 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/101-6a29f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
