とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

新クールハジマタwwwww


 


はい、色々と名作が多いと言われてた前クールもとうとう終わり、新クールに突入w
まぁ、俺はなのはくらいしか見てなかったんですが、俺にとってなのはの終わりは人生の終わりみたいなもんなんで、かなりダメージデカかったり・・・(^^;
まぁ、そんなこと言って

ても始まらないんで、次に目を向けて見ましょう


 


 


え~、今回は個人的には前回を遥かに上回る黄金期な気がするんですけどね~
単純に俺の感性がズレてるってのもあるんでしょうけど、今回は結構最後まで見ようと思えるのが多いですwww



・灼眼のシャナ2(セカンド)


20071008032445.jpg

まぁ、俺をヲタの世界に引き込んだ作品ですしねwww
それに作画のレベルも上がってるようだし、かなり期待できる感があるわ
それと、なんか久々にみたシャナがやたら可愛くみえたのは俺の目の錯覚じゃないよな?(^^:




・CLANAD


20071008033050.jpg


今期話題作の一つ!
泣きゲーで有名なこの作品だけど、俺はまだやってないんだよねぇ(^^;
ホントは原作やってからアニメ見たかったんだけど、我慢できるわけないwww
内容も普通に面白いと思うし、何より渚の家族との絡みが楽し過ぎる
岡崎朋也エターナルにはマジで吹いたwwwwwwwwww
それともう一つ
舞さんの渚はガチだと思ったwww


 


・D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~


20071008034420.jpg


原作やった者として見なきゃいけない気がしたwww
んで、見てみたら1話でクライマックスだったwwwww
とりあえず、このまま恋々ルートだったら俺は絶望ですわ・・・
個人的ルートランクは
1・さくらさん、音姉、杏
2・由夢、美夏
3・ななか、恋々
だからなぁ~(^^;
マジで1ランクの誰かにしてください・・・・・orz


 


・バンブーブレード


20071008035009.jpg


原作のマンガは読んでるんで、一応見てみた
出来も悪くないとは思うし、優先度は低くてもとりあえず見続けるかな?
メインキャラが揃うまでは微妙な気がするけど、アニメ補正でさっさと揃うと期待wwww
てか、アニメよりも先日発売した6巻のが読みたいって落ちwwwww


 


・ef - a tale of memories


20071008040205.jpg


これも原作やったからってのがデカイかな~
まぁ、内容は良かったと思うし期待はしてるんだけどねw
原作はみやこルートだけでやめちゃったからそれ景の話がわかんねぇ(^^;
てか、この「ef」って作品は雨宮優子がそれぞれのカップリングの話について第3者視点から語るような形の話で、全部で5組くらいの話があるはずなんだけどアニメでやるのはやっぱみやこの話だけかなぁ~
全員分やるっていうのなら俺はマジで期待するんだけどwwwww


 


とりあえず、今期から新しく見始めようと思ってるのはこの5作品
あとはこれに加えて、前期から見てるひぐらしを続行しするくらいかな?
あんま増やすと絶対見切れなくなるだろうし、こんぐらいが妥当だろ(^^;


まぁ、こんな感じでせっかく復活してアニメ熱が消えないうちに見れる作品は見ちゃいますねwwwww

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DC2ね。最初からクライマックスで焦ったww
小恋は俺も気に食わないww
前回の記事だけど写真のバックの賞状らしきもの敷いてたよな?せめて裏にしようぜwww
一発でコンプって羨ましすぎる…
別になのはのトレカの事じゃないけどねっ!
2007/10/08(月) 13:16 | URL | BlackMages #ofxKis3k[ 編集]
私の見る予定リスト:
逆境無頼カイジ
Night Wizard -The ANIMATION-
Myself;Yourself
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
CLANNAD -クラナド-
灼眼のシャナII
機動戦士ガンダムOO 第1シーズン
ef - a tale of memories
もっけ
PRISM ARK

時間全然足りませんOrz

>自分もそろそろ新学期が始まりますね
>あぁ、この素晴らしきNEET生活が終わると思うと涙が・・・(泣)
NEETっていうのは...?

ところで、MSN使っていませんか?
2007/10/08(月) 21:54 | URL | 氷川月 #-[ 編集]
お、今期は途中で投げ出す事の無いように頑張れよwww
応援してるw

自分の年の数より多いくらいの数を見てた前期に比べて、今期は減らすだろうなwww

でも、なかなか期待できる作品も、多少ありそうだしな。
期待。
2007/10/08(月) 22:47 | URL | Kizuna #-[ 編集]
アニメ見るより原作やった方が(ry
エロゲ厨でサーセン。

とりあえず俺はまだ見終わってない藍蘭島を見る…!!
2007/10/09(火) 01:03 | URL | みや #pYrWfDco[ 編集]
>みや
原作やる時間ないじゃん
ホントはやりたかったんだけど、夏休み中に手に入らなかったんよ…

愛蘭島とか、もっと面白いのいくらでもあるだろうに…(^^;

>Kizuna
ニコニコがあるから今回は余裕さwwww
流石にお前みたいに片っ端からは見れんけどな(^^;

>氷川月さん
10作品ですか
流石にそこまで余裕ないっすね(^^;
でも、今回は面白いの多いですし、見る価値はあるかとww

NEETってのはニートのことですよwwww

メッセは使って無いですね
すいません(^^;

>BM
DC2はマジでネタ以外に見る要素がないwwwwww
マジでさくらさんルート希望だわ

写真の賞状だが、あれは机のマットの下に引いてたやつだから、気が回らなかった(^^;

カード運に関しては俺のパターンはマジで良かったみたいだなww
普段の運は悪いけど、その見返りがこっちで来るなら大歓迎だww
2007/10/14(日) 04:19 | URL | Yoshi(管理人) #G/R0oQrY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dropofstar.blog83.fc2.com/tb.php/100-804b6f4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
