とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

結構疲れました~(^^;

 

 

仕事の内容は物凄く楽なんですけどねw
本の仕分けのバイトで、やることと言ったらバーコードの末番分けと署名分けだけ
ぶっちゃけ、これが出来なかったら人間辞めるべきwwwww

しかも、去年と同じ職場だから新しく覚えることもないと言う・・・
マジでゆとりすぎる^^

てか、むしろ去年よりも楽な気がするな
作業場に新しく扇風機が投入されてたし、前よりもいい感じ♪

 

ただ、ずっとたちっぱだったのがつらかった・・・
しかもここ最近堕落し続けてて、ずっとベッドの上で生活してたから足腰が弱り過ぎたね
たったの2時間ほど立ちっぱで作業してるだけで膝が痛くなるとかもう末期だわwww

 

 

勤務時間は朝9時から夕5時まで
休憩入るから、大体7時間かねぇ~


これで日給大体6000円

 

金額はまぁ普通じゃないかな?
責任もなにもなく、ただ適当に時間をすごしてれば終る仕事で、1日6000円もらえれば十分でしょww

 

取り合えず、1日も休まずに契約した日程全部に出れば9万以上稼げるから、これで冬コミは安心ですね^^ 

 

では、明日もバイトあるんで寝ます
おやすみ♪


お待たせしましたぁ~♪


先日行われたコミックマーケット74のレポートです^^

今回のコミケはわけあって2日目に参加してきました。その辺の理由については後ほど書きますね。

 

結構な長文になったので、「続きから」をお願いします^^

[コミケレポート]の続きを読む

お久しぶりです♪

 

夏休みに入ってからニートのごとくだらけていたYoshiですw
動かな過ぎて、そろそろ腹周りが・・・・・

 

 

それにしても、かれこれ2週間も更新サボってましたねぇ~(^^;
いざ更新する余裕ができるようになると、逆に更新する気力がなくなってしまう・・・
別にネタがないわけじゃないんだけど
てか、むしろ書きたいネタがいっぱいあるのにもったいないったらありゃしない・・・

 

んで、やっぱり最近あった一番大きな出来事はコミケ74ですねwww
当然ながら自分も参加してきましたよ
本来なら当然同人誌を狙いながら3日目に突撃するんですけど、今回は異例の2日目参加
まぁ、そこら辺に関しては色々と理由があったわけですけど、コミケについては後ほどちゃんとまとめレポートを書きますんでそちらの方でお願いします(^^;

 

え~、今日のところはとりあえず生存報告だけにさせていただきます
色々書きたいけど、書き始めるとマジでメッチャ長くなりそうだから・・・(^^;

 

てか、ホントのこと言うと今現在かな~り追い詰められております
何にって言われると、まぁ学校のレポートですね
提出日が明後日なのに、未だに5割ほどしか完成していないという・・・・・
しかも、明日はバイトの免接いかなきゃいけないし、地味に時間もないんでそろそろ焦ってきてますね
こんなことならもっと先にやっておけばよかったわ・・・
この台詞も何度目になるのかわからないわけですがwww
そんなわけで、今日のところはこの辺で勘弁してください・・・・orz

 

 

まぁ、先ほども書きましたけど、コミケレポも書きますんで
では、今日はこの辺で~♪

今年も祭りの時期がやってまいりましたっ!!!

 

コミケのことですねわかります・・・

はい!
そんなわけで、今回はコミックマーケット74について書いていこうと思います
とは言っても、コミケのなかでも「なのはStrikerS PROJECT」について限定で話を進めさせていただきますけどね^^

 

ちょっと前までは、本編も終ってさすがにそろそろ影をひそめるんじゃないかと思ですが、コミケ直前の劇場版製作決定の知らせに更なる勢いを見せてくれるなのはPROJECT

そして、毎年恒例のように何かしら問題が起きると言うことでも有名になりつつあるわけですけど、今年はいったいどうなることやら・・・(^^;

 

では、出品物について書いて行きましょうか
詳しくは「続きを読む」からお願いします♪

[コミケ74 なのはStrikerS PROJECT]の続きを読む

  メガマガ1003     

メガマガ新刊買ってきました~!!!

 

 

みなさんお久しぶりです♪
学校の期末試験が結構本格的にヤバかったんで、PC封印してました・・・(^^;
完全放置状態でホントすみません!

 

 

え~、最近色々なサイトさんで取り上げられまくってるメガミマガジンを私もゲットしてきましたw
いつもは発売日にちゃんと買うんですけど、今回はちょっとテスト期間と被ってしまっため、手に入れるのが若干遅れてしまいました・・・orz

 

詳しい内容についての説明は「続きを読む」よりお願いします♪

[メガミマガジン vol.100]の続きを読む
