とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

まさか、これほどとは・・・・・

 

 

え~、ちょっと前のネタですけど、ニコニコで流行ってる「ハルヒ性転換シリーズ」を見たんですよ
そしたら

 

 

やべぇ、キョン子ツボったwwwww

 

 

新ジャンル「だるデレ」とかやばすぎるだろwwww
この何となくだるそうにしてる表情といい、ポニーテールと言い、色々とツボる要素しかなかったwwwww

キョンつながりとか関係ないんですけど、俺ももともとポニテ属性あるんですよねぇ~
昔RECをポニテの赤見たさに買ってたくらいだし^^
とにかく、これはヤバい!

他のキャラとかも結構いい感じにできてるし、普通にこっちでアニメでも小説でも見てみたいんだけどなぁ
てか、2期こっちで放送してくれないかなwwww

 

とりあえず、まだ見てない人はちょっと騙されたと思って見てみることをお勧めします
俺も最初友人に勧められたときは、正直「性転換とか地雷でしか無いだろ~」とか言って、適当に相槌だけうって見る気はあんま無かったんですけど、この前直接見させられてそこで自分の考えは浅はかだったと後悔しましたからwww
やっぱ食わず嫌いってダメですね(^^;

まぁ、そんなわけで下に何個かリンク貼っとくんで、暇な人はぜひどうぞw
個人的に、倦/怠ラ/イフ~をキョ/ン(♀)ぽく歌ってしまったはガチ!
これ聞いた後だと、キョン子の声は彼女じゃなきゃダメになるwww

まぁ、そんな感じで~
とりあえずかなり流行って来てるみたいだし、久々にハルヒでSSでも漁ってこようかなぁ~

もちろん性転換ネタでwww

 










購入物3/27

 

え~、昨日書いたとおり今日は先日買ったものの購入物晒しでw

 

<DVD>

・魔法少女リリカルなのはStrikerS vol.9

なのはDVD
とうとう全巻揃いました!!!!!

9巻という道のりは(主に金銭的な意味で)長く苦しいものでしたが、とうとうゴールインしましたwww
こうして全部揃って並んでるのを見るとちょっと感動的です^^

これである意味完全に終わってしまったと思うと泣けてきますね・・・
やっぱり終りは辛いです・・・orz
最近では4期の噂も結構明確なものになりつつあるみたいなんで、そっちに期待して待ちましょう!!


dvd.jpgDVDBOX1.jpg

んで、こちらがゲーマーズでの全巻購入特典のDVDBOXですね
使い回しじゃなくてしっかりと書き下ろしなのがGJ!!!
みんなでお花見って構図ですね
あぁ~、俺もなのはさんにあ~んしてもらいたいなぁ~wwwww

じつはAsの時間軸的に一番最後のサウンドステージ04もお花見だったんですよねぇ~
やっぱり春はお別れの季節ってことですかね・・・
いや、別れだけじゃなくて新たな出会いもあるはずだ!!!(主に4期的な意味で)

 

<漫画>

・ドージンワーク⑤
この本読んでると、同人活動が面白そうに見えるからいいわww
キャラは全体的にいい感じにぶっ壊れてるしwwwww
とりあえず、今回で終わりっぽいけど、まだ番外編で次巻が出るらしいし、また期待かな

・月姫⑥
今回は路地裏で志貴がアルクを襲うところからまた再開するところまでですね~
むしろ今回のメインは過去編かなと
七夜家が滅ぼされるところと、志貴が四季に殺されるところ、シエルが教会に入るところと、他にもちらほらとあるんですけど、かなり上手く描かれていますね
特にシエルの話はヤバいです
死なない体の実験をされるところは読んでるだけで自分の体まで痛くなるような感じがするくらいエグイです・・・
そして、自分がそうなってしまった原因であるロアとシエルの戦闘もあったりと、かなり読み応えはありましたね

この感じだと後2巻くらいは続くかな?
出来れば佐々木少年さんには歌月十夜もやってくれないかなとか妄想してみたりwww

・sola②
これも今回で終わりですね
テレビ版と展開が大分違って省略されてるけど、まぁアニメ見てからだったら話の展開にもついて来れるかな?(^^;
ただ、アニメ版だと最後の蒼乃が人間に戻ってから普通に暮らしてたけど、漫画版だと自分一人置いていかれて一人ぼっちになってしまってからの苦悩がちゃんと描かれているので、そこら辺は良かったかと
少しでも二人のなごりが欲しくて依人の写真を眺めていたり、茉莉の好きだったトマト汁粉をまとめ買いしに行ったりするところは、ホントに泣けてきますね・・・

・瀬戸の花嫁⑭
燦ちゃんが好きなのに、今回はほとんど脇役になってたのでちょっと残念・・・
あと、人間形態の三河が全く出てなかった気がするんだけど気のせいか?(^^;
内容はさっきも書いたけど、どちらかと言うとサブキャラメインのはなしが多かったな
巡とか巻、蕗が好きな人はいいかもwww
あと、中学留年で32歳とか出てきたのには盛大にフイタwwwww
正直そんくらい(^^;

やはり
アニメ>>>越えられない壁>>>マンガ
に感じてしまうのは愛が足りない証拠だろうか・・・

 

 

とりあえず、一通り書いてみたけどもうちょっと詳しく内容書きたかったな
でもあんま書き過ぎるとまだ読んでない人に悪いし、記事も無駄に長くなっちゃうからまぁこんなもんで(^^;
漫画のほうは、個人的には月姫solaは結構オススメなんでもし良かったら読んでみることをお勧めしますよ^^

あ~、明日からちょっと旅行に行くんでもしかしたらまた更新途切れるかもしれないです
ホントもうしわけない・・・orz
出来る限りはやく復活するように頑張るんで(^^;

それでは♪

お久しぶりです♪

何か、最近更新するたびにこの台詞言ってる気がする・・・(^^;

 

まぁ、なんにせよお久しぶりです^^
また何だかんだで1週間近く放置してしまった・・・orz
ホントはもっと早くに更新したかったんだけど、ここんとこ忙しかったのと、部活の試合のときに睡眠時間のリズムが標準に戻ったらしくて12時前後には既に眠くなるという状態が続いたため、毎回先送りになってしまった・・・
とりあえず、今回は生存確認のための更新ですわw

 

んで、前回にも書いてたけど、試合の結果
まぁ普通にフルボッコでしたwwwww
出場チーム数21チーム中20位ってんだから、どんだけうちの部活が弱いかわかりますいよね^^

結果を見ると確かに悔しいんですけど、正直今回はボコボコにされて良かったかなと思いますね
うちのチームはお調子者や楽観的なやつが多いんで、ちょっとでも勝てるとすぐに調子に乗って練習が適当になってしまうんですよ・・・
だから、今回みたいに一度ボコボコにされればその後の練習はちゃんとせざるを得ないはずなんで、これはこれで良かったと思います
まぁ、やっぱり負けるのはメッチャ悔しいんですがね・・・(^^;

とりあえず、夏にある次の地区大会はせめてハンドボールになるようにはしたいですね
今のままじゃ、本当にハンドボールなのかすら怪しい・・・
新学期がはじまったら新入部員も入るだろうし、真面目にやってくれるやつが欲しいなぁ~

 

と、今回は部活の方の報告だけで(^^;
実は今メチャクチャ眠くて、目が半分閉じてるんですよ・・・
今日はこれで勘弁してください・・・orz

書きたい記事は溜まってるんで、これからぼちぼち消化していきますよw
それでは、おやすみなさい

只今非常に眠いです・・・orz

やっぱり連日の部活は辛いらしい(^^;

 

てか、折角連続更新記録をがんばって伸ばしてたのに、結局1週間もたないで終わっちゃいましたね・・・
ホントは更新したかったんですけど、上にも書いたように最近部活が連続してていつもより早めに寝落ちしちゃうんですよね~
そのおかげでブログを更新する間もなくバタンキューってなわけです

んで、今現在もメチャクチャ眠いです・・・
どれくらい寝むかって言うと、まぶたが9割閉まっててこれ以上開かないくらいヤバいです
そんなわけで、今回は簡易更新でお願いします・・・orz

 

え~、じつは明日から部活の大会のチャレンジカップへ行ってきます
会場は名古屋で、結構大きめの大会ですね
まぁ、当然ながら周りのチームも強いのが集まるんで完全に場違いな感じですが・・・

しかも、肩が治っていない俺は全く出れないと言う状況
ホントに行く意味ないわぁ~

まぁ、お金は払っちゃったし一応いきますけどねぇ
もしかしたらちょこっとだけでるかもしれないけど、無理は出来ないから戦力にはならないと思うんだけど・・・
そのへんはまぁ、適当にやりますかww

そんなわけで、明日から3日間はまた更新できないんで(^^;
ホントこれ以上ブログ更新サボりたくないんだけどなぁ
みなさんすみません・・・orz

チャレンジカップの記事は書くかなぁ
めんどかったら書かないで終わるかなw

 

マズイ、目が霞んできた・・・
んじゃ、明日に備えて寝ますんで
おやすみなさい♪

みなみけ観はじめました♪

正確に言うと、すでに無印は見終わったと言うwww

 

実は、昨日の記事を書き上げた後一気に見ましたww
考えたら即実行しないと絶対ダラけるんで・・・(^^;

それにしてもこの作品普通に面白いわ~www
もともと、水樹さん茅原さんも出てるって聞いてたから興味はあったんだけど、どのキャラも魅力的で予想以上におもしろかったな

 

とりあえず、千秋冬馬が良すぎた!
いや、中の人がどうのってのはあんま関係なくね?(^^;

千秋は普通にあの的確に的を得た言動で、バッサバッサと夏奈を切り捨てるところが面白過ぎる
それでも、たまにやられるあたりとかもいいね
てるてる坊主にされたときは良すぎたwwwww

冬馬は普段「男だ!」って自分で言ってる、男の裸みたりしたときに赤くなったりするのとかかわいいよね
あとは、普通に普段のボーイッシュも良かったわ
俺、地味にボーイッシュもイケるらしいwww

 


それと予想外だったのが、男キャラだな
藤岡、保坂、マコト
こいつらがかなり気に入ったんだけどwwwww
保坂は気持ち悪くていい!
藤岡は可哀そうすぎていい!
マコちゃんはかわいくていいwww

保坂はまぁ、あの妄想の凄さがいいね
何がいいって、その妄想のなかで出てきたロリ夏奈とロリ千秋が可愛すぎる><

藤岡は、頑張ってるのに気持ちが全く通じないあたりに同情が(^^;
何か見てて同情したくなるキャラって好きなのよねぇ~
てか、普通にいい人だしね
クリスマスのときとか、わざわざサンタのカッコして千秋にプレゼントあげるのに協力したりしてたし
うん!こいつはいいやつだww

マコちゃんは、何かもうダメだよね・・・(^^;
絶対女装を楽しんでるよ、あれは
自分の小遣いで女ものの服を買ってるあたり、もう戻れんわw
でも、変身したときはやたら可愛くなるからこれはこれでいいwww

 

とまぁ、予想以上におもしろかったねw
最近のアニメで男キャラを殆どみた覚えがなかったから、みなみけは面白い男キャラ多くていいわ
やっぱ女だけってのは、たとえ可愛くてもやっぱり何か微妙だよね(^^;

とりあえず、このままおかわりも見きっちゃうかねww
その次はどうしようかなぁ~
efかシャナの続きかな?
まぁ、efになると思うけどね

 

あと、ちょっと関係ないことだけど、先日書いた俺の左目について
今日検査行ってみたところ、やっぱり傷も見当たらないし問題ないとのこと
違和感あるのはまぁ、衝撃を受けたわけだからしょうがないらしい(^^;
気にしてくれた人はありがとうございました♪

うぇwww ネタがねぇwwwwww

 

まぁあたりまえですよね
一日中部屋でゴロゴロぐでぐでしてて、なにかある方がおかしい(^^;

ホントはこういうときこそ積みゲーやらアニメやら消化するべきなんだろうけど、昼間っからギャルゲーとかってどうもやる気が出んのよねぇ・・・

アニメはまぁいいんだけど、この前なぜか血迷ってシャナの1期を見直し始めたから、その続きを見なきゃというなんとも言えない責任感に追われて浮気ができず、それでいて続きは見る気が起きないと言う状態
何でシャナの1期なんて見直そうとか思ったんだろう・・・・・orz
まぁ、久々に見たら何か新鮮だったけどねw
とりあえず、昔は大嫌いだった愛染兄妹が大丈夫になってた
主にティリエルが(まぁゆかりんだしwww)

明日は例の眼科
正直怖くてたまらないっす・・・orz
ホントは部活だったんだけど、さすがに行けんわ
もともと肩の方も全然治ってないしね
折角だから午前中に整骨院でも行って診てもらってこようかしら?

 

とりあえず、折角の春休みなんだし、もっと有意義に使いたいもんだよね
とは言ってもなにも思い浮かばないんだけど・・・(^^;

まぁ、何かしらやるようにはしよう!
何もしないってのが一番無駄だからね
そこだけは改善しましょうかww

なのは誕生日

はい!
3月15日の今日は我らがなのはさんの誕生日でした!!
おめでとう~~~~~♪♪♪

 

と、この誕生日ですが、どうやらとらいあんぐるハートのほうでの設定らしいんですけどねぇ~
まぁ、その辺は同じだと思うんで大丈夫でしょうww

てか、今日でなのはさんは何歳になるって考えるんだろう?
19歳のStrikerSがこの前やってたんだから、やっぱり20歳なのかな?
いや、ここはあえて17歳とか?(中の人的な意味で)

まぁ、何歳でもなのはさんは魔法少女であるということに異論を唱えようとはしませんよ!
たとえ三十路近い年齢設定で「魔法少女リリカルなのは」が始まったとしても!wwwww

 

あと、そういえば最近マジで4期のフラグが立ち始めましたねw
とは言っても、どうやらソースが秋葉に貼られていた張り紙っぽいもので、しかもその内容がものすごく厨臭いものだったため、正直あまり信用はしてないんですが・・・(^^;
もしやるとしたら、前回みたいにまたコミケで発表されるだろうし、それまでは期待しながら待ってるとしましょう
やっぱりファンとしては新しい話が欲しいですからねぇ~ww

ではこれからも、なのはさんを愛して全力全開でこの道を爆走していきましょう♪♪

あ~あ~目がぁ~目がぁ~!!

こんばんわです♪
何をいきなりム〇カ大佐みたいなことを叫んでるのかと疑問に思うと思いますけど、これは今の自分の現状です(^^;

ちょっと先日、部活でボールを顔面にぶつけてしまって、実はそれ以来暗いところだと左目のややしたの方にもやっぽいものが見えるんですよね
何ていうか、カメラのフラッシュ何かをみた後に若干視界に跡みたいなのが残ると思うんですけど、感覚的にはそんな感じですかね
でも、明るいところだとなんともないんで、一応生活には全く支障はないんで助かってますけど・・・

 

 

んで、今日ちょっと眼科に行ってみたんですけど、検査がマジで拷問でした・・・

 

まず目の瞳孔を開かせる目薬を10分置きくらいに3回点された後、今度は痛み止めの目薬を点される
んで、目にメッチャライトを当てられた状態で指示どおりに眼球を動かして検査
それが終わったら、今度は目に直接虫眼鏡のようなレンズを当てられて、さらに検査
このときもものすごいライトを当てられます

これがもう、苦しいのなんのって・・・・・orz

メッチャ眩しいんで体が勝手に目を閉じようとしてしまうんですが、目にはレンズが入れられてるんで閉じられない
んで、そうすると片方の目だけでも閉じてしまうんですけど、そこで「両目を開けてくださいねぇ~」との指示
痛み止めを点されてるんで痛くはないんですけど、痛みだけが苦痛ではないと今回はマジで思い知らされましたね・・・
本当に死ぬかと思いましたわ・・・・・(^^;

んで検査の結果は、眼球に外傷はないとのこと
でも、実際何か目に違和感はあるんですけどねぇ・・・
とりあえず、今のままじゃまだわからないんで、様子をみてまた検査しましょうと
もうあの検査は受けたくないよぉ~(泣)

 

てか、正直最近運がいいんだか悪いんだかわからなくなってきた・・・
なのはのカードのことでもあるんですけど、実際2次関連の方ではかなり運はいいんですよねぇ~
前に遊戯王でちょっとデッキを組んでみようとか考えたときもバンバン必要なカード出て、いらないレアは売ってまたそれで買っての繰り返しで済んでしまったりと、正直無駄にそっちの運はいいんですよ

しかし、最近はさらに目立つんですけど、健康関連での運が非常に悪い・・・
主に部活でなんですけど、前回の試合では右肩を壊して今も全力ではボールを投げれない状態ですし、先日の練習では今回書いたように左目を負傷
他にも大分前ですが、他の選手の飛び膝げりを思いっきり側頭部に受けて寝込んだりもしましたね
さらに昔のことに遡ると、木や屋根から落ちたり、石が頭部に直撃して出血したり、自転車で友人と追いかけっこして前歯2本とも折ったり・・・・・

 

確かにラックは高いんですけど、リアル(3次元的な意味)ラックは非常に低いのでは・・・・・?

 

てか、一応これはいつも思ってるんですけど、やっぱり人間の運勢ってのは均等になってると思うんですよねぇ~
いいことが起きればそれなりに悪いことが、逆に悪いことが起きればそれなりにいいことも起こる
こんな感じで全部帳尻があってると思ってるんですよ

だから、これで今度なのはさんのカードとか引き当てたりしたら、もっと酷いことが起きるんじゃないかと正直不安ですわ
今まで以上に悪いことってどんなだ?

最終的には死ぬのかも・・・・・(^^;

春休み入って1週間経過しました!

 

ぶっちゃけ、何にもしてないです
何ていうか「まさにニート!」ってな感じの生活ばっかですわ~w

んで、正直今の状態はかなり勿体ないんですよね
一応部活ってのもあるんですけど、先日の試合で痛めた肩が未だに回復しきってないのであまりそっちにも力入れられないんですよね・・・orz
バリバリ練習して、腐ったハンド部を立て直そうとちょっとやる気になってたのになぁ~
てか、肩のつかえない俺とか存在価値が・・・・・(血涙)

んで、他に趣味のほうで何か探そうかと思いましてね
折角の春休み
もっとやるべきことはあるはずなんです!

そんなわけで、今日は春休みの目標でも書こうかと思いますw

 

 

・積みゲー消化

まずはこれですかね~
何だかんだ言って、やろうと思っても手をつけてなかったり、途中で止まってるるゲームが多いんで、これ以上増えないようにある程度は消化したいところ

んで、まずはやっぱり「リトルバスターズ」ですね
このゲーム、まだ1周しかしてないんですけど普通に面白いww
個別ルートはまだほとんどはいってないようなものだから何とも言えないんですけど、日常パートは常に笑いが絶えることがなくていいですね
男女ともに魅力的なキャラばかりでホント最高です!
とりあえず、美魚ちんは俺の嫁と言っておく^^

あとはCLANNAD」もやりたいんですけどねぇ~
ホントはこっちのが先に始めたんで、先にやりたかったんですけど如何せん時間がかかり過ぎちゃって春休みだけで終わらせる自信がない・・・
一応ことみと智代は終ってるけど、他にもまだまだENDを見なきゃいけないキャラは大勢いるし、たとえそれらをクリアできても一番楽しみな渚ルートが中途半端になりそうなのが怖い・・・
そんなわけで、CLANNADはもうちょっと後回しですかね・・・orz

 

 

・アニメ視聴

去年はなのは以外全く見れてなかったんですよ
そんなわけで、最近のも含めて色々と面白そうな作品も多いし、なによりKizunaやレオンとリアルで会ったとき話がわからなすぎるのは悲しいので、何本かは見ようと思いますww

とりあえず、今のところ見ようかなと思ってる作品は

・CLANNAD
・灼眼のシャナⅡ
・みなみけ
・true tears
・ef

まぁ、こんな感じですかね
結構どれも評判いいみたいだし、ちょこちょこ見ていきますかねぇ~w
他にもお勧めあるなら教えてくださいな♪

 

 

・なのはStSトレカ

なんか正直これが俺にとって一番重要な気がする・・・(^^;
もともとは今回のカードは種類、レア度、金額、どれもトップクラスに残酷なんで諦めるつもりだったんですけどね
買い始めるとコンプしたくなるのはやっぱり仕方のないことなのか・・・orz

とりあえず、なのはさんのSPだけでも手に入れたいですね~
何と言っても正妻ですから^^
あとは、最低SPを2/3は集めたいところですわ
ノーマルカードは正直適当に買ってれば集まると思うんでそこまで重要視はしてないですね
それよりも、SRとRの収集率が悪い・・・
まぁ、こっちは単品買いでもSPほどのケタ違いな値段にはいってないので、最悪そっち買います

と、前回の更新でも書きましたけど、やっぱりパック買いは普通にありですねww
また2枚SP手に入れて来ましたよwwww
今回はキャロとフォワード集合のやつですね
カード6

これで、一応半分は突破です
しかし、こっからはもしSPが当たってもダブる確率が上がってくるんで、正直かなり怖い・・・(^^;
それでも諦めませんよ!
愛しの嫁(なのはさん)が出るまでは!!!

 

 

と、とりあえずこんな感じですかねぇ~
正直これのうちどれだけ達成できるやら・・・(^^;
まぁ、まだ春休みは3週間以上ありますしね
ちょこちょこやっていきますわwww

ブロッコリー・ハイグレード・カードコレクション「魔法少女リリカルなのはStrikerS」を買ってきましたwww

公式サイト→http://www.broccoli.co.jp/traca/nanoha_sts/index.html

とりあえず、色々買ったんですけど結構量があるので今回はカードに絞りますww

 

え~、最近色々な意味で話題となっているこのトレカですが、自分も買ってきましたよwww
正直コンプするきはなかったんですが、やっぱり買い始めると集めたくなっちゃうんですよね・・・(^^;
箱買いを連発するような財力は残念ながら持ち合わせていないので、ちょびちょび買っております

んで、今のところの収集率ですが

購入パック数・・・27パック

カード2
SP・・・3種

カード5
SR・・・11種(14枚)
R・・・・7種(11枚)
ノーマル・・・105種

という感じですね

本来SPは1箱に1枚しかはいっていないので、まだ2箱分の金額に届いていない現状でSP3枚はかなり上出来だと満足したいんですけどね(^^;
SRは3枚もダブりが出てしまってちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じですが、ダブったうち一枚が印刷ミスのシャマル先生なんで、一枚は交換してもらうとすればもう1枚は取っておいてもいいかなとwww

てか、仕方なくバラで買ってるように思うかもしれないんですけど、実際これは作戦だったりしますw
箱買いはたしかに必ず1枚SPが出るし、PRカードも手に入ると言うことでお得かと思うんですけど、それがダブったときのリスクが異様に高いんですよね~
その時点で6000円没になるわけですし・・・(^^;
それにくらべ、複数の店舗でバラで買ってそれぞれの店で最低限の金額でSPを狙って行けば、ある程度の金額は抑えられると言う魂胆です

 

まぁ、当然これもリスクはあります

まず、BOX購入特典のPRカードが手に入らないこと
とは言っても、これはそこまでヤバい金額じゃなくても個別で販売してたりもするので、そこまで重要じゃないですね
うちの近くで普通に850円とかで売ってましたしwww

で、問題なのがもう一つ
自分よりも前に、他の人が今店頭に出ているバラ売りようのBOXから既にSPを引き当ててしまった場合
これが正直一番最悪ですね
バラでの購入のメリットは、最低限の金額でSPを当てること
たとえなかなか出なくても、1パックずつ買っていればいつかはSPも出るだろうと言うのを狙ってるんですけど、先に出されちゃうともう見込みがないので、無駄に何パックも買うはめになります
なので、最悪6パックほどで出なかったら諦めるってのも手かもしれませんね
まぁ、なかなか諦められないもんですが・・・(^^;

カード3カード4

あと、バインダーも買いましたww
でも一つのポケットに1枚ずついれようとすると、半数しか入れられないので、今度追加のポケットを買ってこないと・・・(^^;

そんな感じで、色々な方々がみんな箱買いしていくなか、独自の道をすすんでおりますww
まぁ、結果は一応出てるんでこれからもちょこちょこやってくつもりです
目指せ!春休み中にSP半分!!!

春休みに入った~~~!!!!!

お久しぶりです^^;
試験が終ってから気が抜けて、そのまま普通に更新サボりコースに突入してしまいました・・・orz

 

んで、久々に更新しようと思って記事を書いてたんですけど、途中にミスって違うページ開いちゃってそのまま・・・・・(泣)
そんなわけで、今日はとりあえず生存確認だけしとこうかと思いまして短文ですけど更新しました(^^;

まぁ、購入物晒しやら、最近やってるゲームやら地味にネタは溜まってるんで、これからちょくちょく消化していこうと思いますw

 

それでは、今日はこの辺でごめんなさい・・・
記事消えたショックが結構でかいので、これから長文は簡便してください・・・orz

では、また明日(^^;

