とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
え~、昨日二泊四日のスキー旅行から帰ってきました~♪

そんなわけで、どんな感じだったのかのまとめを書いてたんですけど・・・





ミスって更新直前で消えちゃいました・・・・・orz




良くあることだってのはわかってるんだけど、やっぱりキツイわ
それも、今回はかなり長めの文章だったから尚更ね
そんなわけで、あったことの重要な点だけを厳選して箇条書きにしていきますわwww
わからないこと、詳しく聞きたいとこあったら聞いてくだしあ


<1日目>
・バスのなかはカップルだらけ、俺らKY過ぎたww

・バスの中は寝にくい



<2日目>

・スキーレンタルはぼった

・中級コース+霧=死地

・DCⅡ≒スクイズ

・カイジ=ざわざわ


<3日目>・スキーはかなり上達したww

・傾斜が緩くなったとこで止まった俺の目の前をスライディングしていくガンスイの姿を、俺は忘れることはないだろう・・・・・

・600円の温泉はかなりの満足を得られた。とりあえず、露店は最高www

・授業でならった経済は真実だった(雪山での商品の値段的な意味で)

・DCⅡ≒スクイ(ry

・気づいたら記憶が途切れた


<4日目>
・中級コースは余裕にww

・最後と言うことで上級コースへ

・コブは無理・・・・・orz

・もっかい温泉へ。この温泉良すぎるwww

・バスでの帰路は睡眠時間


<まとめ> ・足が痛い・・・orz

・次行く時はスキー用品は持参する!!


めっちゃ楽しかったからまた行こうぜ!!!!!
今夜から夜行バスでスキー旅行に行ってきますww


バスで1泊、旅館で2泊の計2泊4日ですべってきますおwww

んで、そんなwktkな状況とは裏腹に只今風邪で体調悪かったりもします・・・(^^;
喉の痛みと鼻水がなかなか納まりませんのです・・・orz
まぁ、おとといから比べて治ってきたから風邪薬さえちゃんと飲んどけばどうにかなるだろwww

旅行中も一応携帯で更新する予定
まぁ、疲れてドブったらしないかもしれんがwww

それでは行ってまいりますノシ~♪
ヤバイ、体中痛過ぎる・・・・・orz


今日は自分たちで考えた新メニューをやったわけなんだが、このメニューってのが今までの練習の倍近いメニューなんです



そんなメニューをテスト期間でかれこれ2週間も運動してなかったのにいきなりやったせいで、もう体がガチガチに・・・・・


それに、単純な疲れも来てて今すぐにでも寝れる雰囲気(^^;



とりあえず友人とPSPの遊戯王で対戦して、12時前にはね寝るかな

最近アニメも絶好調のクラナドですが、テストも無事?終わったことですしやっと始められるwww


 


ってなわけで、土曜の深夜から始めることに 貫徹すれば1人くらいはクリアできるよね?って友人と会話してたんで、今夜中に誰か一人は終わらせる決心を固めた俺


 


まぁ、なにはともあれインスコから^^ 友人から借りてきたDVDをPCにぶっ込んで適当なフォルダにインスコ
終るまで適当に時間を潰すつもりで織さんのところのラジオを聞いてたんですがそこで俺の記憶が途切れる



 


 


 


 


・・・・・あれ?
もう朝10時?


 


 


 


 


クラナド・・・・・orz


 


 


 


 


 


 


はい、結局一人クリアどころかソフトを起動させることすらせずに夜が明けて昼にまで辿りついちゃってましたwww
あれにはホントに泣いたねwww


 


 


 まぁ、そんなこと言ってもしょうがないんで、午後から一気にやるつもりで起動 クラナドは攻略見ながらやるって決めてたんで、誰をやるか考える


そこで、今アニメでことみルートに入ったことを思い出す
「まぁ、アニメを見る前にクリアってのも悪くないな」ってなわけで、天才不思議少女・ことみちゃんからやることにww


まぁ、内容については今書くと長くなるから省略ね
とりあえず春原がイケメンすぎるとだけ言っておこうか^^


 


そんなわけで、午後を適当に使いながらやってたわけですが、どこまで進んだかと言うと・・・
結局朋也が告る直前で時間切れ


寮に戻らにゃならんので、今はここまで
しかも、寮に戻ってからはパンピーな相方君のおかげでギャルゲーなんて出来ません
いくら「人生だ!」って言っても、見た目がギャルゲーじゃ同じにされちゃうんです・・・orz
しかも、極めつけに来週は部活の試合で帰れないので、必然的にこれの続きは2週間お預けです・・・・・orz


 


 


あぁ~、部活の試合とか消えちゃえばいいのになぁ~

じんじゃ君からやれとのご命令があったので(^^;
いや、更新ネタなかったからよかったんだけどねwww


◆二択バトン



①どっちが好き??  *東京 *大阪
東京
てか、大阪とか行ったことないし・・・(^^;
ちなみに一番好きなのは地元の埼玉ですwww

②どっちが好き??  *北海道 *沖縄
北海道・・・かな?
魚介類がうまいと聞いたんで、ちょっと食ってみたいなとww

③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

いや、恋人いない俺には分かりませんて・・・orz
まぁ、強いてあげるなら前者のが俺はいいかな?
何か甘さが強い気がするwww

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

普通に考えて自分の恋人は殺さんだろww
殺るなら相手だろうけど、マズ殺しなんてやらんわ(^^;

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

これ、前者選ぶやついんのか・・・?
リスクリターンが完全に見合ってないだろww

⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

何か、いつもはみんなに弄られる側だからどっちかと言うとM何かな?
言っとくけど苛められるのは嫌いです・・・

⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

う~ん、俺はもっかい男でいいかな?
違う方を試したいってのはあるけど、俺は今みたいに男友達とバカやりたいですww

⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

いや、かかないだろ、常考


⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

普通に昔好きだった人だろ
好きだった人に「行こう」って言われたら喜ぶべきでない?(^^;

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

後者!!
リアルな話、同い年~3歳下くらいまでがいいですww

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

告白とかわかんないって・・・orz
とりあえず、告った直後にキスって普通しないんじゃね?って思うんだがどうなんだろ?

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

何か、最近現国でやったようなないようだなww
向上心があっても他人に優しくできなきゃダメだと思うのですよ
てことで後者で

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

ジャガイモは無いとだめじゃね?
にんじんは食えるけど好きではないからなくてもあんま文句ないです^^

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

普通に後者っしょ
別に親友から恋人になっても、そこで断られて疎遠になるとかじゃないならいいんじゃね?
まぁ、その親友ってのがどうしても恋人にはなりえない何かがあるならわからんけど・・・(^^;

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

だから恋人はいn(ry
親友と集まって暴れたい!!

⑯死ぬ前に一言! 

「俺のHDDの中身は開かずに消去してくれ・・・」
いや、冗談のようでわりと真面目にwww

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

今日デニーズ行ったばっかだから余計に吹いたwww
う~ん、前者の方は願いが叶ってるわけだけど、好いてくれないんじゃ辛いな・・・
そういう意味じゃデニーズのがいいのか?(^^;

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

エッチなのはいけないと思います!

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

ビールかなぁ~
てか、ブラックコーヒーはなんでみんな飲めないのかわからん
俺とか逆にミルク入ってたら絶対飲めない・・・

⑳バトンまわす人

う~ん
とりあえず、Kizunaと、ミクシでも言ったけどレオンはやろうか^^

あとイカロス君もやりましょう

質問に出てくる恋人はフェイトでwwwww

 
その他の方はご自由にどうぞwww

俺の人生がww




う~ん、今回は過去最低を軽く叩き出しそうな雰囲気ですよ?wwww
ぶっちゃけ笑い事じゃねぇんですが(^^;


とは言ったものの、理数は貯金でどうにかなりそうだし、一番怖かった物理は「今回は内容も難しく、真面目に勉強してる人も出来なかったので再試を行います」との事なので、とりあえずまだ首はつながってます
まぁ、真面目にやっても出来ない内容じゃ、俺ができなくてもしょうがないよねっ!^^




さて、これで心配ごともなくなったし、心置きなくゲームが出来る♪

はい、今日でテスト2日目終了ですww


今日の科目は、物理と微分積分だったんですができの方はと言うと


 


物理  D単位確定・・・・・(点数的にはおそらく30/100くらいだと思う。部分点がもらえればもうちょいあがるかもしれが)



微分積分 C単位くらい?・・(正直もうちょっと積分のほうをやっとけば軽くA評価取れたわwww まぁ、いまさら言ってもしょうがないけど)


 


まぁ、計画通りっすね!!!(ぇ


 



微分積分は、ホントは50くらい取っておいて次のテストは0点でも進級できるようにしたかったんですが、まぁしょうがない(^^;


んで、物理は試験開始の約5時間前に勉強始めたんで、当然の結果www
てかホントは完全に捨てて、代わりに微積をもっとやり込んでA評価狙うってのも考えたんだけどね~
でも、微積が救済される以前に物理が0点で再試すら受けられなくて留年ってのは本末転倒なんでね・・・(^^;



てか、じつは昨夜から貫徹で勉強やってたんでマジ眠くて死にそうです・・・orz
とりあえず、晩飯まで寝るかな



おやすみなさい♪

とうとう始まっちゃいましたねぇ~
誰もこんなこと望んでないのに、何でこんなことを・・・・・って感じですが、まぁテストなんてそんなもんか(^^;

んで、今日あったのは4教科なんですが、できはどんな感じだったかと言うと


日本史   A~B(高確率でA評価だと思う)

現代国語  A~B(高確率でAだとお(ry)

音楽    A~B(ちょいBの確立高し。てか、文章以外は間違ってないと思うから割と高いと思うんだが、まぁわからん)

機構学     (全くできんかったwwwwwww)


はい、こんな感じですwww
機構学さえなければ稀に見る好調だったのにちくしょ・・・
まぁ、できないのは最初から知ってたさww
とりあえず、同じM科で再試受けることになりそうなやつは一緒に頑張ろうな^^




え~、ちょっとバトンを他から貰ってきたんで答えますかね

◆萌え投票バトン

・萌えるものに1~10でポイントを入れコメントをお願いします。

・<基準値>
 0→興味なし
 ・
 ・ 
 5→いいと思う 
 ・
 ・
 10→かなり萌え



●制服→7
これと言って思い入れは無いが、まぁ嫌いじゃないから

●獣人化→1
ごめん、流石に人外は・・・

●メカ→1
ごめん、流(ry

●ツンデレ→7
見ててニヤニヤできるのは○、ウザいのは×
白レンとかはいいけど、ルイズみたいなのはダメ
何か、自分でも基準がよくわからんwww

●悪人→3
善人のが俺はいいかな~

●メイド→5
可も不可もなく

●お嬢様→4
あんま好きじゃない
けど、たまにツボにはいることがあるからわからん(^^;

●見下される→0
これはない

●中性的容姿→5
可も不可もn(ry

●金髪碧眼→7
茶髪のが個人的には好きだが、まぁ金髪もありっしょw

●ダメ女→8
程度による
見ててほほ笑ましいレベルならおk、ウザく感じたら無理(^^;

●ロリ→10
あ~、うん
まぁ何も言うな

●ニーソ→4
別にニーソに特別な感情は持ちませんねぇ~

●腹黒→7
割りとありwww

●年上→7
最近年上キャラも大丈夫になってきたおwww

●妹→8
まぁ、ありっしょ^^

●幼馴染→7
現実も同じように上手くいきゃいいのにね(^^;

●和服→3
別に和服は好きじゃないかなぁ~

●黒髪→4
二次元だと黒ってあんま好きじゃなかったりする

●魔女っ娘or魔法少女→10
説明いらないよねっ!!

●シスター→2
シスターで思い浮かぶのがシエルしかいないからマイナス

●天然→5
見ててほほ笑ましいレベルなら(ry

●ヤンデレ→8
グロまでいかなきゃおkwww
ちょっとどの過ぎた一途さとかは結構好きだったりしますwww

●クーデレ→5
可も不可(ry


何か、適当感が否めないなww

バトン書くのって疲れるのね・・・
さっさと終わるつもりでいたのに割と時間かかっちった・・・(^^;
まぁ、他にやりたい人いたら持ってってw

え~と、ちょっと報告


 


mixiと連動させてやってきたこのブログですが、mixiからわざわざ飛ばないといけないやら、携帯からだと見れないやらと色々と苦情がきてたんで、この度離別させることにしました(^^;


 


と言っても、書く文章は全然変わらないと思うんですけどね~
とりあえず、ブログの更新が途絶えてmixiばっかりにならないようには気をつけますわwww


 


あと、こっちのブログだけじゃなくて、mixiの方も見たいと言う方がいたら、コメントくれればmixiの招待状送るんで、メアド書いてコメントくださいなw


 


別に俺の日記が読みたいんじゃなくて、単にmixi登録したいって方でもいいんでwwwww


 


 


では、今日はこれで


明日から始まる戦争(テスト)は必ず生き抜いて、帰ってきますわwwwww

え~、いきなりで何ですがちょっと質問です


明後日からとうとう定期テストが始まるわけですが、僕はいったいどうしたらいいんでしょうか?


 


 


 


 


いや、マジで誰か教えてくれwww


 


ぶっちゃけ、この土日は殆ど勉強できなかった気がする

土曜は昼間っからずっと機構学やってて、9時間近くやったけど完璧とは言えない微妙な感じに
まぁ、D評価は無い程度に仕上がったとは思うんですけどね~
うまく噛み合えばB評価も多分いける感じ


でも、土曜は機構学以外何も勉強できてないという始末wwwww


他にもやりたかったけど、日本史をやろうと我らが寮生の集会場にノートを借りに行ったらそのままメルブラで明け方4時半
はい、どうかんがえてもアホですねサーセンwww


 


んで、日曜はと言うと微分積分をちょこちょこ進めた程度
正直明らかに勉強時間が足りな過ぎる

しかも、うちのクラスはちょっと化学の先生がおかしいのでテスト期間じゃなくて授業中にテストやるとかいつも言うんですよね~(^^;
そして、その化学のテストってのが明日なわけですが、今日記を書いてる現時点では化学の勉強時間は0時間ですwwwww
いや、今回は化学の範囲短いし内容もそんなに覚えること多くはないから後回しにしてきたんだけど、とうとうこんなところまで来てしまいましたねぇwww


まぁ、テスト開始までまだ12時間ぐらいあるしどうにかなんべwwwww


 


問題は、この段階でまだ手をつけてない物理
こっちは正直ホントにヤバイ
どれくらいヤバいかって言うと、俺のなのは関連のブツが公の場に晒されるくらいヤヴァイwwwww
まぁ、ようは素で死ねる状況ってことですねwww

化学と違ってこっちは内容もハードだしどうにも、授業をちゃんと聞いてても全くわからん
そんな状態の科目をここまで放置させてしまったんだから自業自得なんですけどね・・・
とりあえず、試験当日までにC評価貰える程度まで勉強しますわ


 


 


あぁ~、早く金曜までたどり着かないかなぁ・・・orz

やっぱり俺に勉強は向いてなかったらしいわ・・・・・orz

