とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

こんばんは!!


今日はほんとならゲーセンレポ書くつもりだったんだけど、書いてる途中で消えちゃったのでやる気失せましたwwwww


てなわけで、今日は秋葉行ってきたレポートにしようかとも思ったんですけど、それよりもさきにあげたいものがあったので、秋葉レポはまた明日か明後日に書きます


んで、今日の記事はタイトル通り!
水樹奈々さんが歌う、魔法少女リリカルなのはStrikerS、新オープニングテーマ「MASSIVE WONDERS」の歌詞公開です!!!


先日ラジオを聴いてたら、フルで流れてくれたので、今回はアニメサイズじゃなくてフルの歌詞ですwww


みなさん、この歌詞をみながら予習して、本編で使われるのと同時に歌えるくらいまでになりましょうwwwww



MASSIVE WONDERS


誰でもなく 君のために出来ること
僕は思う 僕は願う まっすぐに
「不確か」で固めた
ルールに浸かっていたよ
言い訳で 飾られた過去
クリアしたい


天上の星 紅く染める
奇跡の粒 拾い集めて
まだ見えぬ 夜の先に
伝えたいよ 幻を破り
情熱的な 言葉はなくても
今ここにいること それが僕の真実



愛しい 大事なもの増える度
心の中 鍵をかけて閉じ込めた
温もりを手ぬする
ことに慣れてなかった
いつか来る 「もしも」に恐れ 
動けずいた


暗闇の月 僕を誘う
眞どいのヴェール 消し去ってゆく
隠していた ズルイ影-自分
弱さも全部 受け止めた時に
初めて感じた 護りたいものは
いつもそこに 何も言わずただ
抱きしめる



朝未き空 君を思う
素直な声 届けられたら


隠してた ずるい影-自分
弱さも全部 力に変えて


天の星 紅く染める
奇跡の粒 拾い集めて


まだ見えぬ 闇の先に
伝えにゆく 幻を破り


情熱的な 言葉はいらない
今ここにいる それが僕の真実


テスト前半終了~~~~~♪


 


ぶっちゃけもう内容の説明はしなくていいよね?
今回のテスト、序盤でこけてからやる気なくなったから結果とかとりあえず赤点じゃなく乗り越えた程度だろうし、そして何より教科ごとに書くのがめんどくさい


 


てなわけで、早速今日のアニメイトでの購入物晒しwwwww


 


20070727231303[1].jpg


 


はい、マンガ以外全部なのはグッズですねwwwww


てか、一気に発売しすぎだろ・・・・・・
おかげで俺の財布の中身はもう空っぽです・・・・・・orz


では、詳細は続きからでwww


 


 

[購入物晒しwww]の続きを読む

orz(挨拶)


 


ただいま私、ショックでかなり精神的にキております・・・・・・
今日のテストの内容は


・化学
・微分


だったんですが


 


 


両方手ごたえが欠片もない・・・・・・・


今回はいつもより勉強したし、練習問題も結構解けてたのに本番で完全にテンパった
化学は最初っから結構諦めてるところもあったんだけど、微分の方のショックがメッチャデカイ
てか、あの問題どもみんなややこしすぎ
式が結構長くなるのにスペース全然足りないから、ゴチャゴチャになったし、絶対ケアレスミス多いんだろうなぁ~


まぁ、赤点にはなってないだろうからもういいや~


 


明日の試験内容は


・政治経済
・リーディング


あぁ、余裕だわw

とりあえず、このブログの右下に注目!!




何か犬が見えると思いますが、うちのブログで飼いはじめた「くろろ」です♪


最近ネタ無いし、それに前からちょっと他のブログで見かけてたので、今回飼うことにしましたww


それでこのブログペット「くろろ」なのですが、ブログの記事を書くと成長するらしく、成長していくと言葉を覚えてブログを勝手に更新してくれるとかww
前にちょうど他のサイトでブログペットが更新した記事をみたことがありましたが、それはそれはカオスな記事に・・・・・wwwww
まぁ、イイネタになるし面白そうでしょ?www


そんなわけで登録してみたわけですけど、くろろをヨロシク!!www



 


 


 


 


 


 


あ、そう言えば


 


 


 


 


 


 


明日からテストだwwwww

あぁ~、テスト勉強進まねぇ~~~~~!!!!!(挨拶)


 


やっぱり普段から勉強なんてやりなれないからどうしても集中力がもたない・・・orz
てか、昨日は夜遅くまでメルブラやってニコニコ見てひぐらし見て、もっかいメルブラやってそれから寝たせいで疲れが溜まってるってのも大きいんだろうけどな(^^;


それにしても、やっぱり他の学校はすでに夏休み入ってると思うと、さらにやる気なくなるよなぁ・・・
昨日なんて、「小六のときに引っ越した人が、今帰って来てるのでせっかくだから同窓会をひらきます。良かったら来てね♪」とか言うメールが来たんだが、日付が23日、つまり明日なわけよ
当然ながら、まだ夏休みに入ってない俺は参加不可
別に参加できないことを文句いいたいわけじゃないんだ
ただ、やっぱり改めて周りが休暇に入ってる事実を目の当たりにして、「何でみんなが遊んでるときに俺はテスト勉強してるんだろう・・・・?」って思っちゃってね・・・・・orz


 



まぁ、そんなこと愚痴ってもしょうがないんだけどな(^^;
それでもやっぱり愚痴らんとやってけんわ・・・・・


 


テストは水曜からだし、一気に覚えるとこ覚えちゃわないとまた徹夜続きになるな(^^;
さて、真面目にやりますか!!!

ネタがねぇ!!!!!(挨拶)


いやぁ~、やっぱり5日も連続で更新すると今まで起きたこと全部書いてももうネタがなくなっちゃうのねww


 


 


あぁ、俺の人生が薄っぺらなだけですか、そうですか・・・・・orz



 


とまぁ、自虐は置いといて
とりあえず、今月はこの先購入予定物がかなり溜まってるので、それの計算結果でも晒そうかと


今のところ俺の買おうと思っているものは


<魔法少女リリカルなのはStrikerS>
・CD Beautiful Amulet(8月1日)          1300円
・DVD vol.1                        6500円
・サウンドステージ02                   2500円
・携帯クリーナー全5種                   計1650円
・メールガード全2種                   計1700円
・名刺ケース全2種                  計1300円
・クリアポスター全2種                   計900円


<その他>
・マンガ 月姫 5巻                         650円
・マンガ ハヤテのごとく! 11巻                 400円
・雑誌   メガミマガジン                  800円




<合計>                   16800円


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン


 


 


 


 


あれ・・・・・・・?
幾らなんでもちょっと行き過ぎなのでは・・・・・・・?


 


ヤバい!
これは流石に想定外だ
もともとはなのは関連のものは、Beautiful AmuletSS02DVDだけのはずだったからこんな金額になるなんて思ってもいなかった
それが今日、公式サイトを覗いてみたらいつのまにかグッズが発売とかなってるし・・・・・
出すのはいっこうに構わないが、もう少し早目に公表しといてくれないと計画が立てられないから困るんだよ・・・・orz


う~ん、何かを諦めるか・・・・・?
いや、それは信者として流石にあり得ないし・・・・・


 


やっぱり稼ぐしかないよなぁ~
夏休み入ったらマジで死ぬ気でバイトやろう・・・・・・orz

奇跡の4日間連続更新wwwww(挨拶)

テスト一週間前になると、とたんブログ更新モチベがあがるのは何ででしょうかねぇ~(^^;
まぁ、単純に勉強から逃げたいだけなんですがねw



え~と、先日祭りの帰りにKizuna氏から「いぬかみっ!」のマンガを借りて読んでみました
もともと、そんなに興味はなかったのですが貸してくれるというので一応読んでみたわけですよ
そして、そのマンガを読み終わってから約1日後には・・・・・


 


20070718224539.jpg


こんなものが俺の手元に!!!!!


はい、買ってしまいました
一気に5冊もwwwww


ホント自分でもびっくりですよ
マンガで読んだ内容だけじゃものたりなくなって、途中で小説買いに行っちゃうなんて・・・・(^^;
まぁ、いつもの俺の衝動買い癖が出ちゃっただけなんでしょうがww


 


まぁ、そんなわけでただ今1巻を読んでますww
特別おすすめするわけじゃありませんが、読んだことの無い人で暇を持てあましてる人は読んでみてもいいかもwww


ただ、ひとつ思ったのが・・・・・


絵が少女マンガ過ぎて外じゃ容易に開けない・・・・・orz


ここだけはちょっと気をつけて読んでますね(^^;


 


まぁ、気をつけなきゃ行けないのは授業中に読んでることを先生にバレないようにすることのが先決ですがwwwww


 


 


 


はぁ、ここまではどうにか更新してきたけど、とうとうネタが尽きてきた・・・・・
あの後、全く手をつけてないレビューをそろそろやろうかな~w(ハヤクヤレ

♪本日の2枚♪

20070715000841.jpg20070715000920.jpg


 


今日は大分前から宣言していた絵のうpを実行しようかと(^^;
え~、見てわかると思いますが、ハヤテのごとく!より咲夜さん9歳Verのなのはさんですね♪


この咲夜さんなんですが、ちょっと前のサンデーでの「第131話は「スマイル0円ってまだあるんだっけ?」・・・・・・さぁ。」の時から一気に私的ランクが急上昇中なんですよねぇ~www
あのときの咲夜さんのかわいさは正直異常だった・・・
今まではヒナギク、泉あたりがトップだったんだけどその二人をぶち抜いてあっという間にトップにまで踊りでてしまった・・・
まぁ、元々どことなくなのはの八神はやてと似てるところがあるし、声も植田さんでぴったりだったりとお気に入りキャラではあったんだけどねぇ~
今まではそこまで可愛く優遇されてるようなキャラじゃなかったから、いまいち飛び抜けることができたかったんだが・・・・・
今回ので一気にトップへwwwww


二枚目は何だか久々に描いたなのはさんww
やっぱりなんだかんだ言っても、なのはさんは幼女の方がかわいいわぁ~www
いや、大人verも嫌いじゃないけどな
どっちか比べると幼女の方がまぁ勝つかとwww


今の寮での二人部屋とかの状況的に、日頃から描くことがなかなか出来ないからやっぱり微妙になっちゃうなぁ(^^;
元々全然上手いわけじゃないから、ちょっと描かないうちにあっという間に異次元画像になってしまう・・・・・orz


授業中にノートの端にちょこちょこ描いてたりもするんだけど、やっぱり周りがパンピーだらけだと大したのかけないし、携帯見ながら描くわけにもいかないから全然ちゃんとした絵が描けないんだよ・・・・・
まぁ、もうすこしで夏休みだしバイトして金に余裕ができたらペンタブ買ってみようかなぁ~ww

1日遅れですけど、日曜に地元で茉莉祭りがあったので、Kizunaレオンの二人と一緒に出動♪(誤字?気にすんなしww)


前日に計画を立ててたときは台風の影響で大雨が降ってたから、中止になるかと思ってちょっと油断してたんだけど、夕方になって雨もおさまってきたので急遽時間と集合場所を決めて出発


俺はちょっと早めに行ったので、集合場所のとなりにあるゲーセンでメルブラ
2winって書いてある志貴がいたので乱入
結果、3:1で勝利www

あぁ~、なんかゲーセンでホント久々に勝った気がするわ・・・(^^;

ホントに最近は、全っ然勝てなかったからなぁ・・・
連携を変えていろいろ試してみたりもしてたんだけど、逆に択かける場所で自分が何をするか迷ってミスったり、最終ラウンドでのラストワンコンボでミスってそっから逆転されたり・・・・・orz

何か精神的な問題っぽいな
やっぱりゲーセン通って慣らさないとだめだわ・・・orz


 


んで、しばらくCPU戦をやってるとKizunaが到着
それと同じに他の志貴に乱入されたので、2ラウンドまで本気でやったあと、最終ラウンドで負けてゲーセンを後にする


その後、パラパラと降ってきた雨に備えるために100均へ移動
ちょうどそこでレオンとも合流し、いざ祭りのほうへ!


 


大通りを通行止めにして開かれているこの祭り、全長でだいたい何mくらいあったんだろう?
たぶん500mくらいはあったんじゃないかとおもうんだが・・・
まぁ、それくらいの結構な長さを一周するあたりで腹も減り、とりあえず何か食うことに


Kizuna、レオンの二人は近くにあった焼きそば屋でやきそばを調達
そのときKizunaがある異変に気づく
これがそのときの写真


 


20070715190951.jpg



あれ? この漢字って逆じゃね?(^^;


てか、これってなんて読めばいいんだろうね?
「あじうつくしい」とか?www
しかも、これ一枚ならまだわかるが、3~4枚全部同じミスwww


その後、俺はジャガバターを買って、みんなで列から外れて適当に食う
なんの変哲もない、普通のジャガバターだったが普通に美味かった♪



あとは、かき氷も食ったな
味が、イチゴメロンマンゴー、の3択
マンゴーとかめずらしくね?ww
せっかく3人いるので、じゃんけんで一種類ずつ選ぶことに
俺は・・・・・ビリでしたorz
こういう、何かを決めるときのじゃんけんってどうも弱いんだよなぁ・・・・・
結果の通り、選ぶ権利の無い俺はふつうにマンゴーが来るかな?って思ってたわけですよ
まぁでも、それはそれでネタにもなるからいいかなぁ~とかも思ってたけどwww

しかし、一番に勝ったKizunaがいきなりマンゴーを選択

ちょw 予想外www

その後、レオンがイチゴを選んだので俺はメロン
スッゲー無難www
まぁ、ふつうに美味かったけどなwww
それと、Kizunaにマンゴーを少しもらって食ってみたんだが味濃すぎじゃね?(^^;
メロンと同時に食ってみたけど、マンゴーの味しかしなかったwww


列の初めに戻ったところで、隣町のほうでも同じような規模の祭りが行われていたので、ちょっと移動
15分くらいだと思って出発したんだが、風が強かったのと久々のチャリだったのでかなり疲れたわ・・・(^^;
たぶん、労力的には30分くらい走ったきがする・・・


で、駅前に適当にチャリを止めて、また祭りの行列のなかへw


適当に回りながら、お好み焼き、ベビーカステラを購入
お好み焼きはソースが少なくて、しょうじき微妙だったな
ソースくらいケチんなよ・・・
ベビーカステラは、毎年祭り行く毎に買ってるんだが今年はいつになく混んでたな
どこの屋台も、ベビーカステラの混みようは異常だった
隣の店まで列がいっててスゲー迷惑そうだったわwww


そんなわけで、中々買えずに彷徨っていると行列まではいってない店を発見したのでKizunaと一緒に即買いwww
やっぱり美味いわwwww


そんな感じでこっちの祭りも一周してそろそろ帰ることに
時間ももう9時を回ってたたからちょうど良かったかな


 


最後の帰りがけにロッテリアの屋台で出してたフライドチキンを購入


祭りの締めがロッテリアのチキンってどうよ?(^^;;
ぶっちゃけ祭りの出しものよりも美味かった気がしたけどなwwwww


 


こんな感じで、特別中学時代親しかったやつと会うこともなく(数人知り合いには会ったがDQとたたかうわけでもなく浴衣の美少女と曲り角でエンカウントすることもなく、何ごともなく普通に終了したわけで


久しぶりにKizunaやレオンと会って話して、楽しかったのは普通に楽しかったが、せっかくの夏祭りなんだし何か特別なことでも起きればよかったのになぁ~と、少なからず思ってしまった俺・・・(^^;


まぁ、もうすぐアホみたいに長い夏休みが待ってるし、2か月も休みがあればなにかしら珍しいことも起きるだろwwww


 

ててか7月7日、8日の二日間、ハンドボール部の地区大会に行ってきました~~~!!!!


 


7日に出発して会場で1時間ほど練習して、8日に本番ってな感じですね
今回の大会の会場は新潟の長岡ということもあって、かなり疲れましたよぉ~(^^;


会場は正直微妙でしたね
普通の市民体育館みたいなところでやったんですが、コートが本来のハンドボールの広さである40mなかったな
たぶん、うちの学校の体育館とおなじ32mとかその辺だと思う
まぁ、正直体力のないうちのチームにとっては走る距離が短いのは有利だからいいと思うんだが・・・www


 


初日はこんな感じで会場の下見を兼ねてちょっとだけ練習
その後、OBの先輩方の出場するインターカップだったかな?
それの応援をして旅館のほうへ


旅館の設備は正直最悪でしたよ・・・
部屋は大広間だったんですがそこはまぁしょうがないんですよ
一応団体の学生なわけだし・・・
でも、タオルや浴衣、洗面用具なんかは完全に何も用意されてないってのはちょっと酷くないか?
ふつうは最低限それくらいは貸してくれるだろ・・・

それと、風呂は温泉だったんだけど、これがまた酷い
湯船の広さは普通の風呂の5倍程度
つまりどんなに頑張っても10人は入れない大きさ
さらにシャワーの数が2つだけ
蛇口自体はもう少しついてるんだけど、それでもシャワーは付いてないし、合計6個
少なすぎでしょ・・・
まぁ、俺は寮で風呂のシャワーが出ないなんてことしょっちゅうだからもう慣れっこだけし、シャワーなしでも別に洗えるから問題ないけどなwwwww


さらに言うと、ここでもうひとつ決定的なのが・・・
シャワーの水も源泉ってきつすぎるって!!!
どんなに髪洗っても、今度は卵の腐敗臭がするんだよ???
絶対にありえない!!!


しかし、それにとどまらず・・・・・


シャワーのみならず、洗面所、トイレなんかの水道も全部源泉だよ?
さっきの異常に絶対絶対絶対あり得ない!!!!!!!!1


まぁ、新潟だけあってメシはうまかったけどなw
ここだけはさすがに褒められるwwwww



 


んで、2日目になって試合当日
出場校は例年通り、サレジオ高専長岡高専、うちの東京高専の3校のみ
やっぱり少ないねぇ~(^^;
んで、試合日程はまずサレジオと長岡が試合やって、次に負けた方とうち、最後に勝ったほうとうちという内容
まぁ、要するに最初はおとなしく見てろとww


そんなわけで、1試合目は観戦
相手のチームの分析しながら、今日の自分たちの課題探しをしたりして、対策練ってました
見てた結果、長岡はディフェンスが上がりすぎて裏がスカスカ、サレジオは・・・・・どうだったっけ?(^^;
忘れちったwww


で、試合結果は意外なことに同点!
途中結構差出てたりもしてたし、長岡が勝つかとも思ったんだけど、意外なことに追いつかれて同点
で、負けたほうがうちとやることになってたので、話し合いで仕合の順番を決めることに(^^;
話し合いの結果、最初にうちと長岡次にサレジオとやることに!!!


まずは長岡
試合は最初に先輩がでて、途中でところどころ俺も交替で入る感じでやってました
で、俺は全然点を入れることもできずに前半終了
この時点での試合の評価としては・・・・・今までになくいい流れな感じ!!www
5点ほど差をつけて前半を終わることができたんですが、点差以上に雰囲気がかなり良かったww
先日、点決めたときの応援歌を作ったりしたのがやっぱり効いてるみたいだわwwwww

で、後半もこの流れで行こう!と気合を入れて臨んだのだが・・・・・
後半戦退場者続出!
ハンドボールでの退場は「2分退場」なので戻ってこれるのだが、問題はその間こっちのチームは人数が1人減るってこと
で、普段なら多少の退場はまだわかるんだけど、今回のは全部違和感バリバリ
明らかにやらせとしか思えないくらいのアンフェアジャッジ
で、どんどん人数を減らされていくうちのチーム
んで、当然納得のいかない退場の連発で雰囲気も悪くなる
結果、後半で一気に点差ひっくり返されて最終的に4点差で負けるという最悪の結果に・・・・・orz


この試合の後の雰囲気はマジで最悪だったな・・・・・
最初のサレジオvs長岡が同点だったせいで、このあとはうちがどんなに頑張ってももう全国出場は不可能
完全に打つ手なしになってやっと今までの練習の適当さ不真面目さを改めて思い知らされたよ・・・・・・・・・orz
それに、今回主力だった先輩たちも引退になってしまう最後の大会だったし、絶対に勝って全国まで一緒に行きたかった・・・・・・・・・


で、こんな感じでみんな納得のいかない負け方した後の最悪の精神状態で次のサレジオ戦に
みんな口では気分の切り替えとかいろいろ言ってたけ、ぶっちゃけた話そう簡単に気分帰るなんてできるわけなくて・・・・・
まぁ、それでも試合が始まったらみんなそこそこ集中することも出来て、どうにかこうにか試合もリードして行くことができた

それでもやっぱり最後にはやっぱり逆転
そりゃ、もう負けが決定してるうちと、うちに長岡のとった4点差以上の点差で勝てば全国に行けるサレジオじゃ全然気合いが違うわけで、途中で点差をひっくり返される
それでも、最後の数分一気に粘ってどうにかこうにか1点差までは追い上げたんだ
結局負けちゃったけど、今回のラスト数分の粘りはここ最近では一番良かったと思うなwww


残念なことに、結果はこの通り地区大会敗退
一番お世話になった先輩たちと、最後の全国大会に行くこともできず正直メッチャ悔しかったな・・・・・
来年は主力が1学年上の先輩と俺らの学年が主力になるわけだから、どうにかこうにかがんばっていかないとな!!
とりあえず、俺は自分のポジションを先輩から完全に奪い取るぞ!!!wwwwwwww

長らくお待たせしてしまいましたが・・・・・・・


 


なのはStrikerS、視聴レビュー再開です!!!!!


 


もう一度流れが途切れると再開するのにめちゃくちゃ戸惑っちゃってどんどんとたまって行っちゃうんですよねぇ・・・(^^;
おかげであっという間にもう5話もたまってしまいました・・・・orz


とりあえず、今後はもう少し内容軽くして一気に追いつけたらなぁ~ってな感じに考えてます


てなわけで、久々のレビューで文章もキャプ画もボコボコですがどうぞ!!!


 


あ、ひとつだけ注意
今回のレビューは個人的な感情でなのはよりに書いた文章がかなりあるので、スバル・ティアナのほうを正しいと思っている方にはかなりキツイ文章が含まれています
それでもよろしいという方のみ続きからお読みください・・・orz


 


255.jpg「願い、二人で」

[魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、二人で」]の続きを読む

え~と、とりあえず土日の間放置でごめんなさい・・・


まぁ、おれもいろいろと忙しかったんですよwww
先週は水曜日から部活の合宿があり体力的にきつかったし、土曜に電車乗って家に帰ろうとしたら京王線、JR、ともに事故やら工事やらでメッチャ遅れてるし、日曜は日曜で家族と一緒に出かけたりだなんだで時間を食われる・・・・・・・


ほら、しょうがないじゃんwwwww


いや、そうでもないですね
ごめんなさい・・・


 


なんか最近、このブログの文頭が必ずと言っていいほど謝罪と言分けで始まってる気がするわ(^^;


 


 


まぁ、そんなことは置いといて、今日は前に言ったとおり絵のうpでもしようと思ったんですけど、ちょっとだけ予定変更

毎週土曜日に文化放送から放送されている「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」があるのは知ってる人も多いと思いますが、先週の放送で魔法少女リリカルなのはStrikerSの新ED「Beautiful Amulet」がとうとう解禁されましたwwwww


この曲、個人的には結構好きだな~~~
今の星空のSpicaもかなり好きな部類の曲だったんだけど、こっちもそれといい勝負できるくらい好きな感じの曲だわwww

んで、せっかくなのでこの曲の耳コピやってみました~~~~~wwwwwww
てか、これうちのブログが最速じゃね?www
まだ「Beautiful Amulet 歌詞」なんかで検索かけても全然引っかからないよ?
ちょっと胸を張りたい気分だったりwww

ただ、申し訳ないけど英語の部分だけは聞き取れなかった・・・
ただでさえ英語力なんてかけらもないのに、その俺に英語の歌詞を聞き取るなんてやっぱり不可能だったんだよ・・・・・orz
そういうわけなんで、誰か英語の部分がわかる方がいましたらコメントにでも書いてくださるとうれしいです(^^;


Beautiful Amul/田村ゆかり
(英語部分は(   )で表示)


いとおしい日々を 刻み込んだアミュレット
今 precious days


青い鳥が逃げ出したと 空の篭を抱いて泣いた
あの日見上げた高い空の色を 今でも覚えてる
巻き戻した 思い出の中

苦しい時に 幸せな日々に
大切な場面には あなたがいたの

迷路の果てまで 探しいたものは
胸の奥に

いとおしい日々を 刻み込んだアミュレット
柔らかな傷跡は 記憶の欠片
どんな明日へも 歩いて行けるのよ
今 precious days


 


たぶんこんな感じなんだと思いますが、まぁ間違いだと思う場所がありましたら以前同様指摘お願いしますwww

