とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!



>リィン キモイからやめて・・・orz 実はユーノがラスボス・・・・・www


>Kizuna まぁ、メガマガで結婚までは公表されてたしなw ユーノの隠れた設定ってもしかしてホントにラスボスなんじゃないだろうな・・・・・・・?(^^;


>roido まさかお前にこのブログが見つかるとは・・・・・orz まぁ、暇なときこっちも覗きにきてくれww 記事もできる限り面白く書けるように頑張るからwwwww


>イカロスs たとえ音程が高くても、結構どうにかなりますよww それに、「なのはの曲だから」という執念も含め気合いで歌い切りましょうwwwww


 


 


 


 


 


メガミマガジン5月号買ってきましたーーーーーーーーwwwwwwwww(只今の時間午前2:25分wwww)



F1000216.jpg証拠写真wwwww




 


それにしても、あの店の店員作業おせぇよ!
おかげで1時間以上も店内でウロウロするはめになったじゃないか・・・・・orz


 


てなわけで、今さっき帰ってきたばっかりなわけですが、問題の「リリカルなのはStrikerS サウンドステージM」は聞けておりません(^^;




次の記事で感想書くんでお楽しみにwwwww


 


 


 


雑誌のほうはパラパラと読んでみたのですが、新作アニメの内容が大分解禁され始めて、未公開のカットもかなり載ってたので読んでてかなりおもしろかったwww
水樹さんのSecretAmditionの特集や、いつもどおりマンガも掲載されていたので絶対に読むべきです♪


なのはだけに限らず、その他「CLANNAD」や「ハヤテのごとく!」等、新作アニメの情報も満載だったので、来期視聴するアニメはメガマガ読んでから決めようかとww


 


正直、俺はアニメージュやアニメディア何かよりもメガマガのが全体的に詳しく・読みやすく書いてあると思うんだよねww


てな訳で、メッチャお勧めですwwwwwww


 


 


 


今日はバイトで疲れてるんでもう寝ます・・・・・orz
2日でDVD3本分の収入はウマイが、やっぱりキツイわ・・・・・・・・・・・・・・・・・


>リィン ちょw 俺はそんなにやってないぞ!www
      フリータイム限界までは、俺も賛成www 今回歌いきれなかったのも含めて完璧に歌いつくしてやるwwwww


>Kizuna どうやら俺に「病弱っ子属性」が追加されたらしいよwwwww なのはのキャラソンについてだが、俺に歌うなと言うのは無駄というものですよwwwww
てか、いつの間にクリアを!?
んで、正直感想はどうだったんよ??


 


 


え~、本日午前になのはSSの公式ページが更新されましたねww


更新内容は「キャラクター」だったわけですが、正直内心「どうせメガマガの内容そのままだろ?」とか思いながら見てみると、実際は断然詳しく書いてあるwwwww


それぞれの10年後での設定がかなり詳しく書いてあって、正直驚いたww


んで、そん中でも一番驚いたのが「管理局本局」「クロノ・ハラオウン提督」


クラウディア艦長とか書いてあるから、「へぇ~、アースラじゃなくなったんだぁ~」とか思いつつ読み進めていくと・・・・・


 





因みに既婚者で、子供が2名いる






おめでと~~~ww
クロノ君、10年の月日を経て2児のパパにwwwww


 


まぁ、漫画の方で「エイミィと結婚」が公表されてたから、予想してなかったわけじゃないけど、まさかホントに子供できてるとは・・・


 


 


 


とりあえずクロノ・・・・・死ぬなよ!!!









あれ?
そういえばユーノいなかったけど、ホントに出るのか・・・?(^^;

>Kizuna お前はさっさとクリアしろ! お前の「気の向いたら」を当てにしてたらななかルートが終わるのだけでも1年はかかりそうだ・・・


>リィン お前まで・・・orz まぁ、色塗りverを見てから判断を!


>イカロスs う~ん、自分で勧めといて言うのは何だと思いますが、正直買わないほうが・・・(^^;
高校に入ると、結構持っていたり、ファイル共有が出来るやつがいると思いますから、そういう人を使って手に入れるのがいいかと・・・wwwww
ちなみに、あの絵のさくらを攻略したい(もとい、さくらとヤりたい)なら、「ダ・カーポⅠ」の方じゃないといけないんで、そこのところ注意を・・・




♪本日の1枚♪


20070326103532.jpg


はい、前回に引き続きダ・カーポⅡより芳乃さくらです♪


とりあえず、これで霧には見間違えられないはずだ!(まぁ、さくらには到底見えんだろうが・・・orz)


それにしても、今回はホントに大失敗だわ
顔を描き終わった後は、もう完全に気を抜いちゃって首から下がメッチャ適当
備品の木なんて手抜き以外の何物でもない状態・・・orz

まぁ、次はちゃんと最後まで集中しよう!



え~、では日記へ
ただ、今回は3日間書くネタが非常に豊富だったにもかかわらず更新できなかった・・・
理由は、23日「書いてる途中で記事を消しちゃって乙」24日「バイト終了後、疲れてバタンキュー」25日「先日の疲労により、免疫力低下。熱出して寝込む・・・」


という、乙な出来事オンパレードwwwww



てなわけで、今日一気に3日分の日記を書くぜwwwww



<23日>


この日は、Kizuna、リィンとともにカラオケへ
午後2時過ぎから6時過ぎまでの約4時間、
ひたすらアニソン歌ってきました!wwww


 


歌った曲は


・ETERNAL BLAZE
・Innocent Starter
・BLAVE PHOENIX
・Tear’s Night
・SUPER GENERATION
・JUSTICE TO BELIEVE
・little wish
・Spiritual Garden
・童話迷宮
・Princess Rose
・サクライロノキセツ
・サクラサクミライコイユメ
・ひぐらしのなく頃に
・God  Knows
・雪、無音、窓辺にて
・聖少女領域
・禁じられた遊び
・亡國覚醒カタルシス
・薔薇獄乙女
・夢想歌
・ヒカリ
・オハヨウ
・idea
・はじめてしましょ
・New World
・君は僕に似ている
・The World
・勇侠青春

COLORS


もっと歌ったが、思い出せるのはこれが限界・・・orz

それにしても、やっぱりカラオケは定期的に行かないとダメだね(^^;
最後に行ってからもう半年近く経ってるから、序盤はぜんぜん声が出なかった・・・orz

次に行くとしたら、おそらく夏休み・・・
それまでにはなのはも含めて色々とアニメがあるから、持ち歌を増やすぞ~!wwww


 


 


<24日>


この日は俺の引越しの初バイトが入った!ww


朝8時集合で、作業着に着替えてトラックで仕事場へ移動



運転手さん、タバコ辛いんですが・・・orz


まぁ、そんなこと言うわけには行かず30分ほど我慢・・・orz

現場に到着したら、家具の包装や移動
その他ダンボールの積み込みやらなにやら結構しんどかった・・・

この作業を昼食を挟んで午後6時過ぎまで延々と・・・orz


体力的にはたいして辛くなかったんだが、精神的にしんどかった・・・
普通のバイトと違って、作業時間が決まってるわけじゃないから、いつ終わるのかがわからない・・・
後半は正直結構グダグダになってたな(^^;



んで、7時過ぎに帰宅
晩飯なんかのあと、無性にダカーポでさくらと愛を育みたくなるwwwwww
てなわけで、ゲーム用HDDとなりつつある俺のiPodより「ダ・カーポ ホワイトシーズン」をインスコww


数時間後、クリアしたわけだが・・・・・


はい、流石ダ・カーポ関連のファンディスク!
相変わらずのヤリゲーだぜ!!wwwww


そもそもストーリーが乙ってる!
さくらが「子供な自分は嫌だ」的なことを思ったら、次の日大人verさくらが現れるとかww

「お前らに大人なさくらとヤらせてやるぜwww」みたいな製作者側の思想が丸わかり


死ねよ!


 


<25日>


先日のバイトによる疲労が残っているにも関わらず、夜遅くまでダ・カーポをやってたせいで体調を思いっきり崩す・・・orz


朝、目が覚めたらのどが痛かったんだが、これはバイト先の現場でホコリを吸ったせいだと思ってたんだ



まぁ、そんなわけで前々からの予定通りばあちゃんとこへ遊びに行くw
体が痛かったりもしたんだが、たいしたことは無いと思い込んでたせいで普通に行動をとる



でも、何かだんだん目も開かなくなってきて、体のだるさがインフルエンザになったときと酷似しているため、だんだん怪しくなってきて・・・



熱を測った結果見事38.0wwwww


 


うん、見事に風邪引いたねwww
そんなわけで、見事に寝込むことに・・・orz


 


 


 


はい、こんなアホな毎日を過ごしているYoshiは今も布団の中にいますwww
コメントくれると体力回復につながるんで(ぇ 宜しくwwwww




 


書いた記事を完成寸前で消してしまうという失態を犯した・・・orz


 


更新はもう1日待ってくれ・・・・・・・・・

>イカロスs なのはがあなたの妹ということは、俺もあなたの弟!?www


 


♪本日の一枚♪


さくら


今日の絵は、ダ・カーポⅡより、芳野さくらさんです♪






え~? さくらって金髪ツインテじゃん! 何言ってんの~!?


 


 


 


はい、気持ちはわかります・・・
今まで何人かに見せたけど、みんな「それオリジナル?」とか、「桔梗霧(キャンバス2)だ!!」等、誰一人一発でわかってはくれなかった・・・・・orz


 


 


 


そんな皆さんに一言言わせていただきます・・・・・・・・・


 


 


 


 


 


ダ・カーポⅡを最後までやりなさい!!!!!





これは、DC2のラストで出てくる髪を切ったさくらさんなのです!
つまり、「~はめんどいからいいや・・・」とか「もう飽きちゃったww」なんて言って途中でやめた人には絶対に見れないCGなのです
(・・・・・もしかしたら音姫ルートで見れたかもしれんが・・・・・)



ホントは原画を張ろうかと思ったんだが、著作権の問題なんかが色々あるし、サーカスってそういうの無駄にうるさい厳しいから一応自重・・・(^^;)



てなわけで、興味のある方は是非やってみよう!
イカロスさん、金髪ツインテですよ~www







え?
年齢制限?









知るかそんなの!wwwww

>Kizuna 点数はそこそこ取ったよww まぁ、相当疲れたが・・・


>リィン 2泊3日だった あれ?お前って引っ越してきたんだっけ? 
あとお、なのはは俺の嫁だ! これだけは絶対に譲れない!!


>チビドラモンさん え~と、はじめましてww いろいろと頑張ってますんでこれからも見にきてくれればうれしいですww コメントもらえると飛び上がって喜ぶんで、よろしくですwwww


>イカロスさん 要件についてはそちらのブログにてww


 


 


え~、部活の件についていろいろとあるのですが、その前に1つ


 


なのはさんの誕生日を祝った日付が3月16日になっていたのですが、正確には15日なんでそこのところよろしく・・・・・orz


 


 


 


本当にごめん、なのは・・・・・・・・・orz 


 


 


 


 


では、日記へ


 


 


本当は19日にはもう帰ってたんだが、更新なんてできる状態じゃなかったんで断念した・・・


てか、マジであり得んて・・・


まだまだ初心者で、ルール覚えたてレベルの俺を7試合中6試合も出すなんて・・・・・orz


確かに中学の頃にやってた砲丸のおかげで筋力にはそこそこ自信あるし、一応全国まで行ったわけだからそこらへんのやつらには負けないとは思うが、それでも・・・・・


 


 



常識的に考えて体力的に絶対無理!


 


 


 


1試合20分とは言っても、ハンドボールはサッカーなんかとは違ってみんなで攻めてみんなで守るから暇な時間なんて全く無いし、おまけに俺のポジションが敵のど真ん中でディフェンスと押し合ってパスを受け取ったらゴールを決めるって場所だから、メチャメチャ疲れる・・・orz

しかも、相手によってはプレーが荒いから、何回か顔面に裏拳を食らったりもしたしな・・・・・



ああいうのは退場にしろよ審判!
マジで痛かったぞ!!!



とまぁ、色々あったんだが点数は結局10数点決められたし、結構アシストも上手くいったww
それに、OBの先輩たちもびっくりするようなスーパーキャッチも決まったから、結構満足はしてるwwwww







まぁ、その代償が2日間の堕落状態だったわけだが・・・・・orz




 


 


♪本日の1枚♪



今日の絵は、久々のなのはキャラ以外のものを・・・・・




ではどうぞ!







と、行きたいとこですが・・・・・・・・・





え~と、ごめんなさい



一応線画までは終わってるから、うpしようと思ってたんだが、いつものごとくスキャナーで取り込むの忘れた・・・・・orz




明日の更新を待ってくれwwwww

>Kizuna 正直もう部活はやりたくない・・・orz
絵のほうは、ラストにリインが出てきたとこまんまですが何か(ぇ


 


>リィン そんなにうまく見えるか?
正直、線だけのほうがうまく見えるかなぁとかも思ったんだが・・・・・(^^;


 


 


とりあえず、本日は・・・・・・・・・


 


 


俺の嫁なのはの誕生日だ~~!www


 


 


なのは、お誕生日おめでとう~!


 


1172980284351.gif誕生日ケーキの代わりに生きのいいイタチをむさぼるなのはさんwwww


 


 


はい、今日でなのはさんは10歳になりました~♪


エピローグやStrikerSのことを考えると、一概に10歳と言うのは間違ってるかもしれないが、そこに突っ込んではいけない・・・・・(^^;


 


 


 


 


 


はい、ここから日記へ・・・


 


 


明日からまた部活の大会が・・・・・orz


 


 


正直に言う


マジで行きたくない・・・・・


会場は名古屋で、もろもろの経費で4万程度


行く価値があるのかは本気で悩むところだが、部活に入ってしまった時点で拒否権は無い・・・・・・


 


 


 


 


そうはいっても、やっぱりいやだなぁ・・・・orz


 


 


まぁ、そんなこと言ってもいかないわけにはいかないから、仕方ない・・・


こうなったらとことんやって、点も決めまくってくるかwww





んじゃ、また3日ほど更新できませんがチャレンジカップ名古屋大会へ・・・・・




 


drive ignition!!!

リリカルマジカル頑張ります!wwwwwww

>Kizuna 頑張ってきたぜ!ww

>リイン 残念ながら、うちにはマネさんいません・・・・・orz


 


 


3日間による、ハンド部合宿無事終了~~~~~wwwww







正直に言う、もう二度と行きたくない!





三日間の間、富士山近くの合宿場に収容されて、脱出もままならず永遠と他のチームと練習試合をさせられる・・・・・
しかも、同じチームが常に相手で何にも新鮮味が感じられない



まぁ、ここまでは仕方ないさ
合宿場の定員もあるわけだし、合宿なんて辛いのは当たり前だ




だが、うちのチームの状態が、けが人が複数いて、出席人数も少なくメンバーは不揃いで当日初めて試合を見たやつまで実践に出さなければならなく、しかもこっちはキーパーすら不在で相手チームから借りなければならない・・・・






何だこのチームは・・・・・




もう意味がわからない
人数が足りないから、どんなに疲れたり怪我しても交代が不可能

おかげで、体中痣だらけで無事なところが見当たらないし本当に筋肉痛かどうかも怪しい痛みが常に走って痛くてしょうがない・・・・・orz




幸い、来年は定員の問題上うちのチームはあふれたらしいから、合宿は無いらしいwwwww



でも、結果は上々だったかな♪


俺のポジションは見方からパスを受け取ったらそのままゴールにぶち込む場所なんだが、受け取ったパスは1本以外は全部ゴール決めたし、全体の点数の3分の1くらいは決めたwwwww



とりあえず、この出来を明後日からのチャレンジカップでも出せるといいなww

本心ではもう本気で行きたくないが♪




本日の一枚


リイン2


はい、前回の予告通りリインフォースⅡです♪



まぁ、大体良く出来たかなとは思うんだがどうだろ?
とりあえず、2回目に書いたキャロよりはバランスよく描けたかなとは思うww




次回は久々になのはキャラ以外に挑戦しようかと思ってるww

予定では、先日リインとの決戦で勝ち取った彼女を描く気でいるww


お楽しみにwwwww

とりあえず、皆さんに謝罪を・・・・・


 


 


 


 


 


ごめんなさい、スキャナで取り込めなかった・・・・・・・・・orz


 


 


 


 


 


ホントは今日の昼間にやる予定だったんだけど、ついゲームに走っちゃって、そのうちに外出してた家族が帰宅
気づいたときには手遅れになっておりました


仕方ないんで、リインフォースⅡのうpは次回の更新で♪


 


 


 


 


 


しかし、ここでもうひとつ問題が・・・・・


 


 


明日から2泊3日でハンドボール部の合宿が・・・・・orz


 


 


つまり、次回更新は火曜日の夜
それまで皆さんお楽しみにww


 


 


とりあえず、合宿でやる練習試合の相手である「沼津高専」

 ∧_∧ボッコボコにしてやんよ
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪






まぁ、そゆことでがんばってきます!www


昨日は思いっきりぶっ壊れた内容だったわけだが、ちょっとあまりにもネタがなかったんで逆に全てにおいてネタに走ってみたwwwww



まぁでも、あれは暴走によって俺の本性が溢れ出ただけであって、あながちネタだけではないあたりはご了承ください(何にだ?






んじゃ、今日の話題


今日は午前中は部活に出動
しかし、テストの2週間前からずっと出てなかったため、もう一月ほど全く動いてなかったわけで・・・




はい、普通に死にましたwwwww




やっぱり適度に運動はしないと駄目だわ
ホントに体力落ちてたよ・・・・・or
z


んで、その後は帰りがけに大宮に寄ってゲーセンww
先日思いっきり「金無いからしばらく自重するわ」とか言いながらまたも行ってまいりましたよwwwww


まぁ、適当にメルブラで遊びその後メロンへwww


とりあえず、前日にあるなのはのサイトで目をつけた同人誌があったのでそれと、他に東方の同人誌で面白そうなのがあったから、計2冊購入ww



家に帰って読んでみたが、なかなか面白かったwww





その後は書きかけのリインフォースⅡを完成させたわけだが、ここでひとつ問題発生!








どうやってスキャナー使おう・・・・・(^^;








いや、使い方がどうのってのが問題なわけじゃないんだよ?
問題になったのは、リビングにおいてあるスキャナーを使って、親父のいる目の前でどうやってスケッチブックの絵を取り込むか・・・・・






結論








諦めました・・・・・・・・・・orz






普通に考えて無理!
この前スキャナーの使い方を教わったときの言い訳が「友達に宿題のレポートを送らないといけない」だったのに、その数日後に悠々とスケブをスキャナーでとりこむとか、どう考えても怪しいから・・・(^^;



まぁ、そんなわけで明日できればうpしますwww

自己評価的には、1枚目のキャロに継ぐ完成度な気がするから、少しは期待しててなwww


 



nanoha-051216-09.jpg1172962201157.jpg


なのはさん凛々しすぎwww



VImage012.jpg1172999523845.jpg


 


なのはさんカワユスwww








 


 








結論:なのはは俺の嫁!!!




b2bb8c4b.jpg


余談:俺も欲しいなぁ~www


~報告~


どうやら「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の放送時間が決定したもようwww


んで、われらがテレ玉での放送時間は


木曜 25:00~


絶対に見忘れないように!

とりあえず木曜日ってことで、せっかくだから水樹さんのラジオ「スマイルギャング」でも聞いて、wktkしながら待ってるとしますかねwwwww







本日の1枚


リイン2


はい、リインフォースⅡですねwww


ちょうどいい静止画を見っけたんで模写ww

色塗りはまた後日に・・・・・(^^;


 


 


 


 


今日は、友達に貰った「リリカルなのは サウンドステージM」の編集をやりながら午前を過ごし、午後は適当にゲーセン


もう、メルブラはしばらく自重するわ
勝てる相手にも毎回やられる悔しさといったらもう・・・・・orz


ただ、、アジアカなかなか調子良かったかなw
2プレイして、2回とも2位www


ただ、どうせなら優勝しろよとかは言わないでいただきたい
正直かなり悔しいから・・・・・・・・・orz


 


 


その後は、バイトの面接だったんだが・・・・・・・面接開始と同時に書類を書かされる
適当に名前書いて、面接終了

どうやら受かったらしい(^^;




引越しやのバイトはかなりつらいらしいから、死なない程度に頑張りますおwww


>イカロスs お褒めの言葉感謝ですwww
こんな素人サイトでよければ相互リンク喜んでww
これからは、そちらのサイトにも顔を出しますねwww


>リィン うっ・・・、萌系ばっかで何が悪い!
まぁ、なのはさん以外は寝落ちの確率高いが・・・(^^;
学校ガンバww


>Kizuna 来月のメガマガを買い逃すわけにはいかん!
下手したら2冊買うかも・・・ww
絵のほうは、色塗るとクオリティ下がる気がする・・・orz


 


本日の1枚 


なのは


バーナー製作のためにかいた1枚ww


 


 


 


今日は、春休み入ってから1週間が経って登校日がやってきた・・・
普段は寮にいる人も、この春休みはみんな自宅にもどっていることもあって、その人たちの登校時間を考えて2時からのホームルームとなっていたのだが・・・・・


 


 


 


 


 


 


俺の起床時間12時10分








orz







まぁ、遅刻はしたが15分程度
成績も無事返してもらえたし、留年もしてなかったww
良しとしよう!wwwww





また、そこでシェアーを使える友達に依頼しておいた「魔法少女リリカルなのはAs、サウンドステージM」を受け取るwwwwwwwwwww


あれを買い逃したのは、なのは信者の俺の今までで最高の失敗だった・・・・・orz



まぁ、あれの発売したときは、まだ本格的に信者として始動する前だったから仕方ないっちゃ仕方ないんだが・・・・・(^^;




その後、友人達と八王子のゲーセンへ


メルブラを何回かやったが、結局1回も勝てなかった・・・orz
でも、前に比べたらだいぶ戦えるようにはなってきてる気がする・・・(^^;

連ザは調子の良いときと悪いときの差がめっちゃ激しかった
酷いときは俺の2落ち・・・

ちょっと吊ってくる・・・・・・・・・



あとは、マジアカもちょっとやったが今回は駄目だった・・・
いつもは大体決勝まで残れるんだが、3回戦までしか行けなかったし・・・・・orz




その後、いつの間にか時間が遅くなってたんで、晩飯食って帰ることに





今日1日の感想




松屋の豚飯はうまかったwwwww


 

>Kizuna 何か書いてたらでかくなった・・・(^^;
たか、未だに大きさの調整とか、角度が難しい・・・・・orz

>リィン 来期の予定は
・なのはStrikerS
・ひとひら
・愛藍島
・ひぐらし
・ハヤテのごとく!

くらいかな?
まぁ、状況によってはもっと増やすがwww


 


 


本日の一枚


キャロ2


落書きのつもりで書いてたやつに、色をつけてみたwww


 


 


 


 


う~ん、どうしよう・・・


 


 



バイトの面接落ちちゃった・・・・・・・・・orz


 


 


 


まぁ、そりゃ確かに短期で未経験者なんて雇いたくはないだろうけど、なのはのグッズを買わなきゃいけないこっちの身にもなってくれよ、面接官さん・・・・・


てなわけで、本日引越し屋のバイトに連絡を入れてみたww
引越しのバイトはかなり辛いらしいんだけど、重いもの運ぶのとか俺は大丈夫だから、何とかなるんではないかと・・・(^^;

それに自給高いしねww
1000円はウマい!wwwwwww


 


まぁ、受かればいいが・・・・・(^^;

>Kizuna うっ・・・、確かにオタクだと思われてるだけならともかく、同人書いてるって思われるのはよろしくないな・・・・・(^^; まぁ、ばれない程度にwww


 


 


いつもより早い更新ww
家に誰もいなくなったから、今のうちに絵の更新をwww


 


 


んじゃ、もったいぶってもしょうがないんで、早速投下ww


キャロ


はい、なのはStrikerSより、キャロ・ル・ルシエです!wwwww


 


 


Kizunaが前から「俺は彼女に期待!!!」って騒いでたからなwwwww


 


 


 


んで、書いてみた感想は前述とおり「でかくなり過ぎた」・・・・・orz

どうがんばってもスキャナからはみ出て取り込めないし、はみ出た部分が周りの物にぶつかって上手く映ってくんないから、ホント大変だったよ・・・・・orz


まぁでも、そこそこ綺麗に映ってくれたかなww
今回は初めての色鉛筆使用だったから、影のつけ方とかいろいろとかなり迷ったんだけど、最後には何とか見れる絵に仕上がってくれたようでなによりなによりww(^^;


 


でわ、いつも通り感想ヨロ!ww

>Kizuna いや、向こう集団だったし、出来なかったらそれはそれでいい思い出になるかなとwww らしんばんについては、まだ健在らしいな 今度また行ってみるかなww


>リィン 公立死ねとか言っちゃダメだよ~(^^; まぁ、気持ちはわからんでもないが・・・


 


 


え~、本日はちょっと大仕事を・・・


だいぶ前から要望があったのと、昨日のリィンからのコメントがあったことにより、とうとう踏み切りました!


 


















そう!俺の駄絵うpに!!!!!wwwww














 





ホントは昨日の更新のときにも考えたんだけど、せっかくネタのあるときにいつでも出来るのをやるのはもったいない気がしたから、翌日まで延期・・・(^^;
まぁ、スキャナの使い方がわからなかったからどっちにしてもできなかったわけだが・・・orz





んで、問題の絵なんだが、どうせ俺の書いた絵だし、大したもんじゃないからあんま期待はしないでくれ















では、絵の投下!!
















ひなぎく











・・・・・・・・・・・・・・・・・・お前らの言いたいことはわかってる・・・。



だが、これだけは言わせてもらう・・・・・
























親にスキャナの使い方習いながらうpするのに、なのはの画像はあまりにリスクが高すぎるからっ!!!



 


 


 


 


 


 


 


 


 てなわけで、代わりといっちゃ何だが、「ハヤテのごとく!」よりひなぎくさんをwww

本来俺の書いているなのはさん達のうpは、また今度ということで・・・・・orz


 


 


 


 


でも、実際どうだろ?

俺はまだ模写しか出来ないんだが、もともとたいして上手くない簡単なハヤテの絵ならこれぐらいは普通なのかもしれない・・・・・


なんで、なのはの絵はこれより大分出来悪いから、ホント期待しないでください・・・・・orz



あと、罫線が入ってるのは突っ込まないでくれるとありがたい。
俺だってちゃんとした紙に書きたいが、寮にはルーズリーフしかなかったんだ・・・・・orz


 


 


とりあえず、感想や意見をヨロww


 


 


んじゃ、明日はバイトの面接だし、そろそろ寝ますかね

