とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

久々の更新。かれこれ2週間もほっといちゃってたわけだが、しょうがないわけよ。


寮にはパソコン無いし、先週の土日は帰る予定だったのに部活の試合が入っちゃって、先生が欠席を許してくれなかったんだもん(泣)


んで、試合は3試合やって全部ボコられたわけなんだが、そんなことよりありえないのは俺の出場試合数だよ・・・。1試合前後半で50分を3試合。計150分をフル出場だぜ?マジ最後のほうとかふらふらで立ってるのもやっとだったよ・・・・・・・。まぁ、何回かみんな曰く「人間の動きじゃない」シュートも決めれたし、先生のも褒められたから全く無駄ではなかったけどねww


 


 


んで、今週は何にも無かったから帰ってこれた訳だが、これでももう試験2週間前切ってるんだよねぇ~(汗)


授業中、中学の頃ほどではないにしてもやっぱり寝てるから、当然のことながら問題なんて解ける分けなくて・・・・・。


 


 


 


 


orz


 


 


 


 


とりあえず、月曜には化学のレポート提出があるからなんとしても終わらせないと(汗)


 


あと、お前ら二人に質問。


 


 


 


今年の年末は空いてるか?


 


 


理由は・・・・・・言わなくてもいいよね?www


え~、今日は別に何もやることがなかったので、ホント一日中ゲームやってましたww


 


強いて変化を入れるなら、家とゲーセンの2箇所でやってたくらいかなw


大まかに、今日の流れを説明すると


1、起床と同時にゲーム開始。弟をボコる。


2、駅前のゲーセンへ。メルブラをレンでやるが、ラスボスの白レンに負ける・・・orz


3、家に帰ると同時に、再び弟と対戦。余裕の勝利www


4、ちょっと離れたところに、100円2クレのゲーセンがあることを知る。当然GO!!


5、そのゲーセンでさっちん使いと対戦。余裕の勝利ww


6、しかしその後、赤主秋葉使いに負ける。でも、手ごたえはあったからその後も何度か挑戦するが、結局1ラウンドしか取れずに負ける・・・・・・orz


 


 


とまぁ、本気で今日1日ゲームしかやってないな。ほかにやったことと言えば、せいぜい東方のネチョ小説を読んでたくらいかな(^^;)


 


なんかもう、完全に駄目人間ですね。どうせこれから寮に戻ったら、あっちの友達ともメルブラやることになるんだろうし・・・。ホントはそろそろ試験の勉強を始めないと志望学科に入れない、もしくは留年ってことにも・・・。


よし、とりあえずメルブラやったら今日から勉強始めるぞ!!

え~、今まではYahooのブログを使ってたんだが、あのブログの1000字制限には毎度悩ませられていたのと、コメントにも制限があるらしく苦情がきてしまったため、本日からこっちのブログに全面移行します♪


 


 


 


 



とまぁ、前置きはいいとして、これからも今までどおりに行きましょうwww


 


え~、昨日はKizunaと帰りに駅で待ち合わせて、最近新しくできた「らしんばん」っていう同人ショップに行ってきたwww
駅で待ち合わせたのは、「同人ショップで待ち合わせ」って何かあれじゃね?ってなわけで(笑)


 


んで、その店を少し回ってたんだがそこで


 


 


 


 


 


なのはのコミケ限定設定資料集を発見!!!!!


 


さらには目覚ましやバスタオルまでも!!!!!


 


 


 


以前、コミケやら通販やらで買えなかったものが、何品かおいてあった


これは買うしかなくね?ってことで値段をチェックしてみたところ


 


 


 


 


 


 


 


定価2500円の資料集が10000円って酷くね?(泣)


 


 


 


5000円だったらまだ考えたんだが、さすがに10000円は・・・・・・・ってことで買うのはやむなく断念・・・・・orz


 


 


その後、すぐそばにあるメイトを巡回


そこで、なのはの抱き枕を発見!!!


しかも定価wwwwww


 


前に、中学生バージョンのなら見たことがあったんだが、小学生バージョンを発見したのははじめてだったよwww


んで、マジで欲しかったんだが


「どこに置くん?」


って問題にぶち当たり、結局購入できず・・・・・・・・・・orz


 


 


最終的に、トレカのなのはコレクションをメイトのポイント使って買うことに決定。そしたらそこで


店員「1円分のポイントが無駄になってしまいますが・・・」


俺「んじゃ、もう1つ買います」


という会話にKizunaが爆笑。そんなに面白かったか?(^^;)


 


 


 


 


とりあえず、昨日はなかなか面白かったwやっぱり、直接会って話せると面白いねwww


今度は3人で行くからリィンも覚悟しとけよwww

