とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
SANY0184.jpg 

Angel Beats!のCD3枚買ってきました!!

・My Soul,Your Beats!/Brave Song
・Crow Song
・Thousand Enemies

もともとは主題歌のMy Soul,Your Beats!/Brave Songしか買うつもりなかったんですけど、アニメイトでのCD全巻購入特典につられて一緒に買ってしまった(^^;

どうやらごとP書き下ろしのCDboxが貰えるらしいんですけど



見本に奏が写ってるんじゃもう手に入れるしかないじゃないですか!!!



まぁ、そんなわけでまた出費が増えてしまいましたとさ・・・orz


で、帰ってからはずっとこのCD3枚の曲をループ再生していますが、やっぱりどれもいい曲ばかりで最高ですねぇ~
流石麻枝さんが作詞作曲してるだけあるww


せっかくなんで、続きにMy Soul,Your Beats!/Brave Songの歌詞を乗っけておきますね^^

どれでは今日はこの辺でノシ
[Angel Beats!のCD買ってきた!]の続きを読む

SANY0082.jpg 

映画行ったついでにゲーマーズで色々お買い物してきました♪

 

 

・魔法戦記リリカルなのはForce①

期待の4期の単行本
ちょうど今日発売だったので買ってきましたww

まだちゃんと読んでないけど、なのはがほとんど出てこないのね・・・
まぁ、今後はどんどん出てくるみたいだから、2巻以降に期待www

 SANY0074.jpg

ゲーマーズ特典の書き下ろしブックカバー

トーマとリリィが大きく書かれたバージョンですねw

 

・My wish My love

ゆかりんの新曲で、魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stの主題歌
もう、ずっと楽しみにしてただけに、家に帰って聞いた時はほんとにテンションMAXでした><
そして、それと同時に映画を思い出してちょっと涙が出そうになるというw
カップリング曲もいい曲ばかりで、特にPSP版なのはのTiny Rainbowは聴いててとても楽しい気分になれますww

 

・Magical Girl Lyrical NANOHA The MOVIE 1st Original Saund Track

なのはThe MOVIE 1stのサントラですね
本当はゲーマーズの特典目当てで買おうとしてたfigmaが売り切れだったので、代わりに買ったのですが、今は本当にいい買い物したなと思いましたwww
TV版の時に使われてた物をアレンジした曲が多いですけど、どれも聞いてると映画のそれぞれのシーンを思い出してきて最高です!
明るい日常パート、迫力満点の戦闘パート、泣けるシーン、どれもが次々思い浮かんできて胸がいっぱいになりますね
映画見た後に帰宅してから聴くと鮮明に情景が思い浮かんできますよw

 

・なのはCDBOX

昔発売されたものの再販ですね
ゲーマーズの特典が1000円ごとだったので、きりのいい数字にするために購入
CDケースいっぱいになってたからちょうど良かったwww

 

・ゲーマーズリリカルなのは公開記念フェア

SANY0083.jpg 

As、StS両方のなのはを無事ゲット!!!

正直言うと両方そろったのは奇跡ですww
最初に2000円買ったときはヴィータとザッフィーで、メインから遠すぎてちょっと涙目になったww
んで、悔しいからサントラ買ったんですけど、その時はレジの裏に置いてあるのが見えてたから、自分の欲しかったなのはが来るまで粘って、ちょうどいいとこで会計できるようにかなり頑張りましたwww
レジ付近でうろうろしてて超不審者でしたけどね(^^;

 

まぁ、こんな感じです

今度ViVidとfigma買いたいけどお金がなぁ・・・orz

メリークリスマス!!!

 

はい、何がめでたいのかいまいちわからないけど、とりあえずクリスマスですね~
今夜なんかは、家族で食事したり、恋人と過ごしたりと、みなさん色々と用事があるのではないでしょうか?
1年に1度の日ですからね
普段とちょっと気分を変えて過ごすのもいいと思います

 

 

 

え?俺はどうだったかって??

 

 

もちろん恋人とすごしましたよ^^
今日1日、購入して出合ってから一時も離さないで、一緒に店まわったり、ゲーセン行ったりして過ごしましたww
きっと彼女も喜んでくれたに違いない

 

 

 

 

 

・・・・・はぁorz

 

 

 

 

え~、では今日の購入物に移りますか^^

12/24 

久々に大宮へ
色々と買わないといけないものがあったし、ちょっとメルブラやりたかったから丁度良かった
んで、

とりあえずゲマズに直行して、彼女もといなのはさんの原画集をゲット
上下巻を同時購入で、上巻の表紙と同じテレカが貰えるんで、他の店にくらべて圧倒的にお得ですね^^
予約するの忘れてたんで、ちょっと心配だったんですけど、無事買えてよかったですww

今日1日、ともに歩いた彼女ですが、とりあえず思ったこと

 

 

 

すごく・・・重いです・・・・・

 

 

 

 

まぁ、あのぶっとい原画集2冊だしね
そりゃ重いわ・・・(^^;

 

 

その後、メイトで漫画の新刊を物色

ひぐらし関連がやたらといっぱい出てたな
まぁ、集めてるのは俺じゃなくて弟のほうなんですけどね
家にいる弟君にまだ買ってないことを確認して代理で購入

ついでに、ハルヒの新刊が出てたから、一応購入
まぁ、いままで買い続けちゃってるしねw
それに、消失突入とか書いてあるし、多少は期待したいところ

 

次、グッズ館へ

デバイスメタルチャームコレクションのレイハさんの受け取りに
予約して、発売してからかなり経ってたからちょっと心配してたんだけど、無事にゲット

あと、買い忘れてたゆかりんの新曲「Tomorrow」もゲット
曲自体はすでに聴いてたけど、まだ買ってはなかったからね
初回盤残っててよかったw

 

 

その後は、時間も余ったのでゲーセンへ

メルブラは修正版が明後日解禁なわけで、正直やる意味あるのか微妙だったけど、まぁやめられないのでしかたない(^^;

今日もFレンの練習
CPU戦はひたすら美脚をやってたけど、全然できる気がしない
だれか見本を動画にとってどっかに上げてくれないかねぇ・・・

あとは、Hレンで連携をちょっと変えてみたり
いままでのワンパな状態から派生できるようにいろいろ試してみてた
CPUとのときなら色々できるんだけど、対人だとまだまだ上手くいかないねぇ
途中で分岐をどっちに行こうかわからなくなって、そこで手が止まっちゃった結果フルコンとか何回かあって泣きたくなった・・・

あとは、暴れない相手にはもっと投げも狙わないとダメだな
そんで、逆に暴れる相手に低空A氷での固め直しも控えるようにしなきゃだめだわ
今日いた他のレンで、5C使った暴れ潰し兼入れっぱ潰しがかなり上手かったから見習いたい

とにかく、修正版が楽しみだ
フルをもっと使いたいもんだwww

 

今日の出来事は以上
とてもクリスマスな内容じゃないねwww
独り身なんでしゃーないっす・・・・・orz

 

 

さて、今年も残すところわずかで、あとはコミケを待つのみですねwww
今年は友人宅に泊まりに行って、そこから一緒に出発の予定
今回は一緒に行くメンツもそこそこ多いし、待ち時間退屈しなくて済みそうだ^^

では、今日はこの辺で♪

      アキバ1 

お買いものしてきました♪

 

月曜はバイトが休みだったんでアキバいってきましたw
アキバでのお買い物は久々です
まぁ、普通に寄ったりはよくあるんですけど、ちゃんと目的を持って行ったのは結構久しぶりです
多分、秋葉原駅のなのはポスターで写真を撮りに行ったとき以来じゃないかな?www

 

今回は結構な長文になってるので、読まれる方は「続きを読む」からお願いします♪

[お買いもの♪]の続きを読む

久々に大宮行ってきましたよ~w

 

今回は適当に漫画と同人誌の新刊目当てですね~
サンクリとCOMIC1が連続してあったから、買いたい新刊も結構多かったなぁw
しかも、来週は例大祭もあるってんだから質が悪い・・・orz

 

写真撮り忘れちゃったんで、今回は写真無しで・・・(^^;

 

<マンガ>

・MELTY BLOOD (4)

何だかんだで買い続けてる一冊w
絵は最初はあんま好きじゃなかったんだけど、4巻まで来るとある程度は良くなってきた・・・のか?(^^;
まぁ、メルブラプレイヤーで地味に月厨入ってる俺だし、買っといても罰はあたらんっしょww

展開ももう終盤で、ワラキアも出現
そしてシオンが吸血鬼化して、志貴と闘うことに
結局決着はついてない?ような微妙なところで4巻は終わったけど、話の展開的には結構面白いと思うな
もともとメルブラはストーリーは良くわからないままやってたから、漫画版は結構重宝しますね^^

・Pandora Hearts(5)

勝ったけどまだ読んでないです・・・(^^;
てか、久々に新刊開いたら展開がわからなくて吹いたww
仕方ないんで最初から読みなおしてみますかねぇ~

 

<同人誌>

・リリカルマジマルStrikerSなの(3)

待ちに待った「怠惰な日常」さんのとこの新刊ww
しかし、時間がなくてこれもまだ読めてないという・・・orz
まぁ、基本的にサイトのほうで読んでるんで内容はしってるんですけどねぇ~w
描き下ろしが楽しみでしかたないww

・おさなのは(5)

「あぅ詰め」さんのとこの新刊ですねぇ~
なのは達隊長3人組がヴィータの持ってきた毒キノコを食べて小さくなってしまうと言うはなしw
やたらテンションが高いけど、可愛いから良し!ww
今回で一応完結なのかな?
5巻まで長かったけど、面白かったです^^

前略おふくろさま 貴方の息子は 娘になってしまいました

「ぽんじゅうす」さんのとこの新刊です
いつもネットで読んでたんで、今回買ってみましたw
キョン子がいい感じにかかれてますね~
ラストは明らかに続くような感じで描かれてましたけど、ホントに続くのかな?
てか、どうやってラストをしめるんだろう・・・(^^;
とりあえず、かなり楽しみですんww

 

今回買ったのはこんなもんですね~
他にも色々買いたいものはあったんですけど、今度発売するデバイスメタルチャームコレクションのことを考えると無駄遣いは出来なかったんで自重しました・・・(^^;
やっぱりバイトしないとダメっすね~
夏は真剣に考えようか・・・

では、今日はこの辺で♪

