とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

 fbd.jpg

ゆかりん17歳の誕生日おめでとう!!!

 

 

最初に知ったのが確か15歳の時だったから、いつの間にか追い抜いて年上になってたのか~

そう思うとなんか灌漑深いなぁ~www

 

今までなんだかんだでFCに入ってなかったんですけど、今年こそは絶対に入ろうと思いますwww

よみうりランドでのFCイベントとアニサマが今のところでの出場予定かな?

FCイベントはちょっと厳しいけど、アニサマはできれば行きたいなぁ~

ただ、個人的にはアニサマよりもゆかりんのソロライブのがゆかりんを眺めてられる時間が長いからいいんだけどねwww

 

今年もカウントダウンあったら今年こそは絶対行こう!!

 

 

ゆかりん、これからもがんばって♪><

 

 

続きからに動画色々まとめてみましたww

興味ある方はどうぞ^^

[ゆかりん誕生日おめでとう!!!]の続きを読む

最近チビチビとライブDVDを見ていますw

 

何ていうかやっぱりゆかりんはすごいですねぇ~

パッとその場でアニメ声が出せるのとか、やっぱり何度見ても感心するwww

そしてずらうさとかでも思うけど、やっぱりゆかりんのトークは面白いねぇ~

なんか聞いてて安心するwww

何気ない話で笑い取りに行って、そしてそこからまたいい感じにつないでいって~ってのが普通にうまいだよねぇ

 

 

そして、ゆかりんももちろん凄いんだけど、王国民の統率力がマジで半端なさすぎるwwww

コールとかやっぱりみんな練習してるんだろうなw

コールwikiをちょっと見ながら曲を聴いてみたけど、あれを全部見ないでってのはすぐには厳しそうだなぁ(^^;

まぁ、実際は会場に行けば体が自然と動く感じになるのかもしれないけどwww

とりあえず、そのうち絶対にFCに入ってライブとかも行きたいから、それまでに色々動画見て予習しとこうかw

 

舞台挨拶の時に初めて生ゆかりんを見たけど、あの時の興奮はヤバかったからなぁ~

またゆかりんに会いたい><

 

 

あー、今日は刀語の2話の放送日ですねぇ~

フジテレビは25時10分からだったかな?

前回のから結構楽しみにしてたんで、ちゃんと見逃さないようにしないとwww

My Wish My Love 今日発売なのに買えてない・・・・・orz

ゆかりんの新曲聴きた過ぎて死ぬ・・・orz

 

てか、最近忙しくて外出する暇ないよぉ・・・

まぁ、それも明日の午後のためなんですけどねwww

 

明日の午後にはなのはThe Movie 1stの2回目を見に行く予定

新宿ミラノの出かいとこで見れるうちに行かないとと思ってたから楽しみ><

その時にでも、ゲマかメイトでまいまいも買ってこよう!!!

今月のコンプエースはデッキケースやPRも付いてくるみたいだから、久々に買おうかしらね

 

新宿近辺でヴァイスの大会あったら出たいんだけど、そんなにうまくいかないだろうなぁ~

そのうち、新しく作ったなのはデッキ載せますw

 

では、今日はちょっとまだ課題やらないといけないのでこの辺でノシ

 なんか、先日の舞台挨拶以降、テンションが下がらなくておかしいままなんですが・・・(^^;

 

劇場版なのはの素晴らしさも当然大きいんですけど、それよりもはじめての生ゆかりんが嬉しすぎて結構あとを引いてる感じ・・・

普通に写真や動画で見るより可愛かったからなぁ~

それでいて、行動なんかはラジオや動画で見るのと同じで色々とお茶目でかわいいから困る・・・

そんなわけで、舞台挨拶から最近はずっと、ゆかりんの曲をループで聴いてます

早く、My Wish My Love発売してくれないかなぁ~

 

 

そんで今は、コールのWiki調べながらようつべでライブ動画漁って見てますw

俺もコール覚えていつか会場で飛びたいなwww

ライブは学校の課題とかが落ち着いたら、ファンクラブとか入って絶対行くぞ><

 

やるからには、やっぱりはっぴ来てサイリウム持って全力で楽しみたいよね~

中途半端に冷めてたら絶対面白くないだろうし、そういうときははっちゃけて楽しまなきゃwww

誰か、一緒にライブ行ってくれるような友達が欲しいな・・・

mixiとかで

 

とりあえず、そんな感じのテンションの高いままの最近でした~w

untitled.jpg 

水樹奈々:オリコン史上初の声優のシングル首位 「PHANTOM MINDS」

 

とうとう、水樹さんがやってくれましたねーwww

今まで2位までは何度も行って、あと少しというところで首位は逃していたため、今回の週間シングルランキング首位は本当に喜ばしいと思います

 

しかも、個人的な理由ですけど、

初の首位獲得が劇場版なのはの主題歌というのが、もうたまらなくうれしいです!!!

4年ほど前になのはを知って、そのころからずっと水樹さんも応援してきてますが、やっぱり思い入れのある作品での偉業達成は自分のことのように本当にうれしいものですねww

今週公開される「なのは THE MOVIE 1st」の舞台挨拶では、「なのは」の劇場で初めてゆかりんに会えるということでめちゃくちゃ楽しみですし、今回の水樹さんの首位獲得も「なのは」という作品の主題歌での念願の記録達成

 

ここ最近、本当に嬉しいことばかりで変に心が浮ついてばかりですwwwww

 

 

今週末には劇場版公開やヴァイスシュヴァルツのなのはEXパック発売、さらにPSP版なのはもその前にあって、来週にはゆかりんの新曲の「My Wish My Love」の発売

楽しみなことが多すぎて頭がおかしくなりそうですwww

