とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

SANY0106.jpg  

Silent Bible買ってきました!!

 

発売から大分経ってしまいましたが、やっと購入することができましたw

しかも、地元のゲマズはなのはのキャンペーンがまだ継続中だったため、クロノのクリアカードももらえてホクホク♪
幼少時のクロノはなかなか好きなキャラの一人だから結構うれしいwww

 

 

で、この記事を書きながらループで新曲の4曲を聴いてるわけですけど、どれもいい曲ですねぇ~

個人的には、Polarisが結構お気に入り
バラードじゃないのに、落ち着いてて凄く聴きやすい感じ
最近の水樹さんの曲は激しい曲が多いから、こういう曲も入れてくれるとうれしいですww

 

次の曲がいつ発売になるかはわかりませんけど、これかれも水樹さんには期待ですね^^

 

 

 

ちょっと余談

オリコンのほうもちょっと調べてみたら、Silent Bibleもしっかりオリコンウィークリーチャート7位にランクインしてましたww
しかも、現在は下がって7位なため、推測ですけどもともと4位だったのではないかと
もう水樹さんは完全にオリコン常連ですね~

そして、シングル月間ランキングのほうでは、PHANTOM MINDSは5位My wish My loveは24位に入っていました!!
最近の水樹さんの人気の凄さもありますけど、なのはの人気の凄さも同時に見られますねwww

ゆかりんも最近好調だし、2人とも頑張ってください><

 


mywishmyloveオリコン 

マイマイオリコン入りキター!!!

 

とうとうゆかりんもウィークリーでのオリコンTOP10入り来ましたよ!!!

先日の水樹さんの1位もすごかったけど、個人的にはこちらの方がうれしかったりしますww

先週のMステのランキングにも出てたし、ホントに最近の人気はすごいw

 

同じ日に発売のAqua TimezやCHEMISTRYよりも上ってのがホントに凄いですねぇ~
まぁ、ケミは一応ファンなので複雑な気もしますが・・・(^^;

 

マイマイはホントにいい曲だし、カップリング曲も4曲入っててしかも全部めちゃくちゃいい曲だからなぁ~

最近は課題やるときはずっとループして聴いてます^^

 

 

 

とにかく、本当にゆかりんはおめでとう!!!

最近はなのはといいゆかりんといい、色々なところで見れて本当にうれしすぎますw
日記見てると、すでに次の新曲の企画もはじまってるみたいだし、今からホントに楽しみです!!

 

ゆかりんにはこれからもホントに頑張って欲しいな♪

来場者第2弾 

来場者特典第2弾キター!!!

今ではもう、ほとんどの会場でも品切れになってしまったメモリアルフィルムに続いて、来場者特典の第2弾が発表されましたwww

特典内容は、特製A3ポスターをなのはフェイトで2種類

絵柄は、コミケのCD付き前売り券の時の、前売り券についていた絵柄ですね

凄くかっこいい絵柄なんで、何としても欲しいですwww

サイズもA3ってことで飾りやすいし、安い額縁でも買ってきて入れてみるのもいいかもwww

 

1回の来場につき1枚だから、これでみんなあと最低2回は見に行くことになりますね^^

特典配布開始は8月6日からです

 

テストと課題という地獄さえなければすっ飛んで行くつもりだったのに・・・・・orz

頼むから在庫残っててくれ~!!!

ヤフオクフィルム 

流石にこれは買うほうがどうかしてるだろ・・・・・

 

本来映画3回見に行ってもらえるものだから、基本的に1枚の定価は5000円前後

それが約100倍の50万越えって・・・・・

今回の映画はなのは儲にとって、とても思い出深く待ちに待ったものだったけど、それでもこうはならないでしょう・・・

確かに作品にそそぐ愛情や情熱を投資した金銭で示したがる人もいるけど、これはなんか違う気がするなぁ

50万もの大金を転売厨に支払うんじゃなくて、直接的になのはの方へ払おうって考えは出ないのかな?

なのはのグッズ買うなり、もっと映画見に行ってフィルム集めるなりするほうがよっぽど有意義だと思うんだけどなぁ

その売上でなのは2ndとかも期待できるかもしれないし、今後のイベントや発売商品とかにも生きると思うしね

 

それに、メモリアルフィルムなんて自分で引き当ててなんぼのもんだけどなぁ~

この前自分で引き当てたものはフェイトだったわけだが、やっぱりなのはの方が欲しいとは思ったけど、それでも交換したいとかそういうことは思わなかったなぁ~
自分で3回映画を見に行って、その結果引き当てた自分のフィルムだし、最初ははずれかなぁ~とか思ったフィルムも今では愛着も湧いてるし

まぁ、その辺の考え方は人それぞれなのかもしれないですけどね(^^;

 

てか、そんなことより、こうやってほいほい釣られちゃうから転売厨がまた調子に乗っちゃうってのが問題なんだよなぁ~
先日の舞台挨拶のチケットも半数近くがヤフオクに流れてたし・・・

本当に欲しくて買おうとしてる人にいきわたらなくて、いい金稼ぎ程度にしか考えてない奴らにばっか流れるのはやっぱり悲しいわ

 

クロノ「世界はいつだって、こんなはずじゃ(ry

  SANY0067.jpg 

再び映画を見るために新宿ミラノへ行ってきました!!!

先週の公開日に1回行った切りになっていたので、今日2,3回目を見てきましたw

スタンプ3個溜めたかったし、掲示板なんかで調べたかぎり結構在庫ヤバいみたいだったんで一気に2回見ることに

まぁ、なのはは何回見ても最高なんでOKですwww

 

では、詳細は続きからで

[魔法少女リリカルなのはTHE MOVIE 1st @新宿ミラノ]の続きを読む
