とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!

お久しぶりですw

 

2月入ってから休まずに連続更新を頑張っていたんですけど、いきなり更新途絶えてしまってすみません・・・

これには深いわけがあるんですよ・・・

 

えー、自分は一応学生寮に入っているんですけど、そこのネットの制約に「1日受信700MBまで!!」という規則があるんですね、忌々しいことにも・・・

で、これを違反すると1週間のネット禁止
さらに、2回目以降は禁止期間が倍になっていき、2週、4週、8週となっていくわけですね

んで、今までも何度か危なかったことはあったんですけど、実際に捕まったのは1回くらいだったので調子に乗っていたら、普通に捕まってしまいましたwww

 

 

流石にバカテスを高画質で4話一気視聴+ラジオ3話はキツかったか・・・・・(^^;

 

 

まぁ、そんなわけで更新するにもできない状態に入ってしまっていたわけです

本当なら刀語やバカテスの感想、ほかにもヴァイスの近況とかも書きたかったんですけどねぇ

 

どっちにしても、最近は学年末試験や課題提出で徹夜続きだったため、更新できるか微妙だったわけですけど、昨日からとうとう春休み入ったんで、これからは適度に更新していきますよ^^

そんなわけでこれからもよろしくお願いします♪


どうも、年明けの瞬間はペルソナ4をやりつつ、なのはとヴィヴィオの対決シーンで迎えたYoshiですww

 

とうとう新年になりましたね

ここ2,3年はすべてコミケに参加してたんですけど、今年はそれもなくて物凄くまったりすごしました

コミケ行くと、帰ってからは疲労でいつもベッドに直行なんで・・・(^^;

 

 

そんなわけで、夜は紅白で水樹さんの「深愛」も聞けて、すごくいい気分w
新曲の「夢幻」じゃなくて「深愛」を持ってくるあたりわかってる!!!

 

ただ、やっぱり変な奴(というか、空気の読めない奴)は絶えないですねぇ

ジャニーズの時にもいるから仕方ないとはいえ、司会との会話中に大声で名前呼ぶなよww
てか、水樹のときだけじゃなくて他の方の時にも、一緒にいるからって叫ぶなww
今のメインは水樹さんじゃねぇよ!!

あと、みんなちゃんとサイリウムは青で統一してるのにUO振ってるバカ
目立ちたくてやってるんだろうけど、明らかに周りに迷惑だから少しは考えろと
1か所だけ明らかに浮いてるし、あんな眩しいの間近で振られたらめちゃくちゃ迷惑なんだから、少しは空気を読んでください・・・

まぁでも、水樹さんの歌はやっぱり良かったし、話題性があるからの参加とは言っても、声優界からの紅白参加は素直に嬉いですねぇ~ww
これに続いて今年も誰か参加してくれるとうれしい限りです♪

 

 

んで、年も越しましたし、少々今年のことも

今月末には待ちに待ったなのはの劇場版の公開が!!
それに合わせてヴァイスシュヴァルツでもなのはのエクストラパックが出るし、PSPのゲームも出るから今月末は大忙しだwww

 

あと、今年は就職活動もあり、結構な大変な日々になる模様
まぁ、就活はさっさと終わらせて、できるだけバイトでお金貯めたいなーとか模索中です
授業はほとんどなくて、あるのは卒業研究ばかりなんで、時間自体は結構とれるはずだし、自立してから大丈夫なようにお金貯めておかねば・・・

 

他には、今年はできれば誰かしらのライブとか行きたいかなぁ~
ゆかりんでも、アイマスでも、アニメロでも、ペルソナでも、なんでもいいからライブでの盛り上がりを体験してみたいww
今までは一緒に行く相手がいないこともあって、毎回倦厭してきたけど、今年こそ行ってみたいなぁ~

 

まぁ、こんなとこ

とりあえず、残り少ない学生生活を無駄にしないように過ごしたいものですね^^

 

それではみなさん

今年もよろしくお願いします!!!

昨日のこと

午前の体育でのテニスでだいぶ体力を消耗したので、昼休みを使って仮眠をとってることにしました

まぁ、目が覚めたのは4時過ぎだったので、午後の授業はそのままエスケープになってしまったんですけどねwww

 

 

んで、その昼寝の時に久しぶりにをみましたw

別に当たり障りのない夢なら別に記憶にも残らないんでしょうけど、今回の内容はちょっと個人的にキてたのでww

 

 

舞台は学校の学園祭

大学の学園祭なんかでよくある、ゲストとして芸能人や歌手を招待するってやつで、なぜか天海春香が招待されることにw

んで、自分はなぜかその学園祭のイベントの実行委員的な役割になっていて、打ち合わせなんかをしながら色々と作業を進めていく

が、その途中、イベント開催において重大な問題発生(どんな問題だったかは覚えてないけど、なんかしらあったwww)

しかし、実行委員たちで問題をどうにか解決(どうしたのかはよく覚えてないけど、なんかビニールシートが出てきたようななかったような・・・(^^;)

最後に無事イベント開催!

でも展開的に春香の登場はまだ先で、wktkしながらどうでもいい前ふりを聞いていくと・・・

 

 

 

 

 

そこで目が覚める!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・なんだこの夢orz

 

もうね、なんか色々と死にたくなったwww
前にこのブログでも取り上げたと思うけど、ゆかりんと過ごすというよくわからない夢を以前にも見ました
でも、あの時はまだ起きた時は幸せな気分でしたよ(まぁ、冷静になってから軽く死にたくなりましたが・・・)

 

でも、今回のはほんとに意味がわからな過ぎるwww

まず登場人物がキャラ
んで、出てきたものの裏方での打ち合わせでちょっと会話した程度(のはず・・・)
そして、ラストはほんとに何だかよくわからないうちに起床

無駄に自分のキモイ部分だけ目の当たりにさせられただけで、何も幸せな気分になれなかったんですが・・・

まぁ、裏方で話した(はず)の春香は可愛かったとおもうけどねwww

 

あー、なんかちょっと鬱だわ・・・orz

先週分の日記をまとめて更新w

いや、書きたいことがいくつかあったのに、更新するタイミングミスったからその帳尻合わせなだけなんだけどね(^^;

 

~月~
テスト最終日
ぶっちゃけ先週の金曜日の時点で既にやる気が持っていかれてたので、勉強の仕上がりは散々でした・・・
まぁ、D単位じゃなかっただけおkですよね^^

 

んで、テストが終わったということで、先日から友人と約束してたマクロスFの劇場版「偽りのウタヒメ」を観てきましたw

原作全く見ずに行ったせいか、所々で「・・・ん???(^^;;」な場面がありましたが、どうやら原作を見ていても同じ様な反応だったらしいので、本編自体がおかしかったようですwww

まぁ、でも戦闘はなかなか迫力あったと思うし、艦長のじーちゃんのやたら厨二病なセリフとか色々と吹く場面もあったので、結構楽しめましたよ♪

後日、完結編が上映されるみたいなので、是非ともどういう結末になるのか観にいってみたいところですが、公開予定が未定になっていたので、いったいいつになるのやら・・・(^^;

 

~火~
久しぶりにメルブラの大会(火曜八王子)に参加してきました
テスト期間は封印してたまに動画だけ見たりしていたせいか、最近やたらとモチベーションが高いのでかなり楽しかったですw
ランダム2onだったので、他の方と組ませていただいたのですが・・・・・

正直いいとこなしですみません・・・・・orz

てか、相手が悪すぎた
自虐になっちゃうけど、レンでネロと志貴はきっついわ
しかも、両方ともそこそこ名前の知られてるプレイヤーさんだったし、ぶっちゃけダメージ半分削れただけで十分だったんじゃないか・・・orz

あとは、久々の大会ってことで、正直ひよってたw
明らかに大会の野試合のほうがうまく動けてたし、こればかりは経験積んで慣れるしかないねぇ~
チャリ使えば晩飯の後からでも余裕で間に合うことが分かったし、これからは積極的に参加しようww

 

それと、夜には久々に電話でストレス解消w
やっぱり話の合う人との会話は癒されるねぇ~
最近周りと反りが合わない気がして、ちょっとストレス感じてたからかなり楽しかったww
またじっくりお話したい><

 

~水~
適当に課題やりつつgdgdと過ごした
最近忙しかったし、こういう日も大切だよねw

 

~木~
学校のドッヂボール大会出てきた
2回戦目で負けたけどwww
ぶっちゃけネタチームだったけど、もうちょい戦えた気がする・・・
あと、やっぱり部活やめてから体がなまってるねぇ~
ボールとれなくなってて涙目だった><
外野でてから即当てて生還してたけどwww

夜はテスト終了とドッヂの複合打ち上げ
お好み焼きの食べ放題行ってきた
後半焼きすぎたお好み焼きの処理をさせられて正直吐くかと思った・・・・・
まぁ、おいしかったからよかったけど、しばらくお好み焼きはいいかなぁ~(^^;

 

~金~
久々に実家へ帰宅
ゆかりんの動画を見て生きるのが辛くなった
マジでFC入ってライブとか行きたいけど、一緒に行く人いないし一人だと心細いからなぁ~
リアルでゆかりん仲間が欲しい><

あ、アイマスライブの方の仲間でもいいなwww

 

~土~
色々外出しようと思ってたけど、雨で断念
必要なものがいくつかあるから明日は晴れてもらわなきゃ困るなぁ~

 

 

なんかいかにもmixiで更新すべき内容になったような・・・(^^;

まぁ、たまにはいいよねww

テストも3日が終わってやっと折り返しまで来ました~w

 

正直今のところの手ごたえはかな~り微妙・・・

決して悪いわけじゃなく、おそらく赤点ではないんだろうけど、でも手放しで喜べるような点数ではないだろうことが分かるくらい・・・(^^;

 

まぁ、単位さえもらえりゃええのよ!www

 

 

んで、明日は今回のテストの一番の山場

ただでさえ厳しい流体力学と材料力学が2教科同時とか日程配分間違ってるだろ・・・orz

 

また今夜も徹夜になるんかなぁ~

 

 

 

ところで、今なんだか無性にどこかへお出かけしたい気分です

何ていうか、ゲーセンとかそういうのじゃなくて、普通に旅行とか行きたい

この際、今まで行かずに終わってた高尾山でもいいから登って来てもいいかも知れないw

車の免許があれば、テスト終わったら自分でドライブとかいいかもしれないんだけど、あいにく未だ仮免って言うね・・・

とりあえず、さっさと教習所の予約入れて免許取らねば!

 

 

てか、最近確実にオタク離れの道を進んでる気がするんだが・・・

何ていうか、アニメやらゲームやらを心から楽しく感じられなくなってきた

もともと飽きっぽい性格なのはわかってるけど、これは今までとは違う感覚

どちらかというと、「面白くない」というより、アニメやらゲームやらに浸かってる自分に変な嫌悪感を抱いてる感じ

最近じゃもう、ヴァイスやメルブラなんかの他人との対戦が可能なもの以外でグッズや雑誌は買ってないし、マンガすら買うのがもったいなく感じ始めてる

たぶんこのままだと今年のコミケも行かないんじゃないかなぁ~

「どこか普通のお出かけしたい~」ってのもその一環な気がしないでもない・・・(^^;

もうすぐ人生的にも区切りの時期だし、そろそろ潮時か・・・?

 

いや、どうせテスト期間の気の迷いですよねwww

 

