とあるなのは信者のくだらない日常メモのブログです。 なのは、ヴァイスシュヴァルツ、その他ゲームについて書いていきます。 コメント大歓迎なんで、どんどん書き込んでください!!
■近況&今後の予定・情報



「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」大好評公開中!!
公式サイトで最新版のPVが見れますので、そちらもオススメです!!

Blog Beginner's
なのは待望のゲーム化!!
大好評発売中!!


なのはブーム再び!!!
この勢いを止めないように頑張っていきましょう!!!

Twitter始めました!
ID:Yono_suke
名前:Yoshi(よのすけ)
友達いないんで、よかったら登録してね♪

立華奏3 

AngelBeats!より、天使こと立華奏です
久々に絵を描いたんでうp

まぁ、ホントのこと言うと描いたの結構前なんだけどねww



てか実はこれ、適当に課題やってたプリントの裏紙なんだけど

今回ほど先生の認印を恨めしく思ったことはないわ・・・




ちなみにこれ、PCアクセサリのペイントで描きました
もともと適当に見ながらプリントに描いてたのをスキャナで取り込んで、それをペイントでなぞった感じ

曲線駆使すれば結構描けるもんなのねwww


てか、やっぱりせっかく描くなら模写じゃなくてちゃんと自分で描きたいなぁ~
そんなこと言っても結局、せいぜい他キャラの構図をそのままに服と髪型変えるくらいしかできないんですけど・・・


まぁ、時間あるときに気が向いたらまた何か挑戦するかね~
SANY0184.jpg 

Angel Beats!のCD3枚買ってきました!!

・My Soul,Your Beats!/Brave Song
・Crow Song
・Thousand Enemies

もともとは主題歌のMy Soul,Your Beats!/Brave Songしか買うつもりなかったんですけど、アニメイトでのCD全巻購入特典につられて一緒に買ってしまった(^^;

どうやらごとP書き下ろしのCDboxが貰えるらしいんですけど



見本に奏が写ってるんじゃもう手に入れるしかないじゃないですか!!!



まぁ、そんなわけでまた出費が増えてしまいましたとさ・・・orz


で、帰ってからはずっとこのCD3枚の曲をループ再生していますが、やっぱりどれもいい曲ばかりで最高ですねぇ~
流石麻枝さんが作詞作曲してるだけあるww


せっかくなんで、続きにMy Soul,Your Beats!/Brave Songの歌詞を乗っけておきますね^^

どれでは今日はこの辺でノシ
[Angel Beats!のCD買ってきた!]の続きを読む
お久しぶりですw

またもや、あっという間に1カ月更新無しで来てしまいました・・・orz

まぁ、今回のは就活が忙しかったということで見逃してください(^^;



そんなわけで、無事就活終わりましたw

活動期間はなんだかんだで2カ月くらいかな?
第一希望を1社決めて、先生から推薦状を書いてもらって何回か会社通って面接やって・・・・・

てな感じで、それなりに動いてたらいつの間にか決まってましたよとw

てか、マジで自分なんかにはもったいない大きな企業だから、中に入ってから死にやしないか不安・・・
正直な話、本当に頭が空っぽなんで(^^;

まぁ、残り1年間の執行猶予使って適当に勉強してみましょうか




と、ここからは話題変わってヴァイスシュヴァルツのお話

いや、正確にはヴァイスの話ってわけでもないですけどねw


最近なんだかんだでアニメを見ることがちょっとあるんですけど、一番はまっているのはやはりというかAngelBeats!ですwww
んで、AngelBeats!は後日ヴァイスにも参戦する予定があるってことで、なにがなんでも奏デッキを作りたいわけですが、その際にやっぱりスリーブも揃えたいんですねw

んで、いまさらになって「ブシロードスリーブコレクションHG Angel Beats! 『天使』」を色々探してみてるんですけど、マジでホントにどこにも存在しない・・・orz
確かにちょっと時間がたっちゃってるけど、ここまでホントにどこにもないとびっくりですw
ヤフオクにすらほとんどなくて、あったとしてもどれも4000円越え
amazonですら4000円越えてるんだからホントに頭おかしいんじゃないかと・・・(^^;

昨日の時点で1か所だけ3000円で売ってる店見つけて買おうか迷ってたんですけど、それもさっき見たら在庫消えてました・・・orz
見つけたらすぐに買わないと後悔するって昔から何度も学んでるはずだったのに・・・(泣)


マジでどこかに売ってないかなぁ・・・
3000円前後+送料その他負担なら出すから誰か売ってくれwww
余裕で買うからwwwww



最悪、適当なカード売って少し足しにして、4000円で買おうかなぁ~
前に気まぐれでやってもいないのに遊戯王を買ってみて当たった「闇の誘惑」がいい感じに値上がりしてるっぽいし、少しくらいは足しになるんじゃないだろうか?w

まぁ、いつもちょっと経ってから欲しくなるのがいけないんだから、これからは生活費抑えてその辺買うかぁ~
手始めに今月末の撫子と真宵は確保しておくかなww

長らくブログほったらかしてしまい、すみませんでした・・・(^^;

 

なんだかんだで1カ月間ほど完全に放置してしまいました・・・

就活とかあったから色々忙しかったんですけど、まぁ一番の理由は書きたい記事がどんどん溜まってしまって、最終的になにを書くのも面倒になったという・・・orz

まぁ、これからはもうちょい更新がんばりますw

 

 

で、タイトルにある通り、涼宮ハルヒの消失を見てきました!!!

 

正直「何で今さら!?」って感じですけど、まぁこれには色々とわけが・・・

実は、ちょっと先日読んだ薄い本の長門が可愛すぎて悶絶することになったんですけど、それに伴って勢いでヴァイスの長門デッキを組んでしまいましたww(レシピはそのうち載せるかもw)

 

で、そんな感じで変にテンションが高くなっているところで、すでに消失を見終わってる有人に「消失の長門可愛かったグヘヘwww」って言われたんで、これは行くしかないと!!

 

しかも、寮の仲間もちょうど何人か見たい人いたってこともあって、割引もきいて1000円で見れるということでウハウハでしたww

 

 

 

まぁ、そんなこんなで消失見てきたわけですけど、結論から言うと

長門可愛かったグヘヘwww

でした!

いや、真面目にwww

 

 

小説のほうを読んだのが結構昔だったこともあって、本編の内容もいい感じに忘れてたし、見てて凄く面白かったですw

普通の女の子になってた長門の表情やしぐさ、キョンに詰め寄られて怯える姿はマジで悶えられるほど可愛かったww

 

そして、世界が改変されていて自分だけ取り残されていることに気づいて焦るキョンは作画もそうだけど、何より杉田さんの演技がすごくいい味出せてた

明らかに周りがおかしくて自分は正しいはずなのに、現実はメチャクチャで周りは自分をおかしなものを見る目で見る

あんな状況になったら自分なら確実に発狂してますよ・・・

小説で読んだから内容も知ってるのに、見ていて凄く辛くなりました

 

あと、エンディングの「優しい忘却」のアカペラVerが、本編見終わった後だとすごく心に染みてきて良かった

思わず帰りがけに売ってるの見かけてCDを買いそうになるくらい良かったwww

 

なのはThe Movie 1stのDVD買って、お金余ってたら消失のDVDも買おうかなwww

 

とりあえず、流石にいないと思うけど、長門が好きでまだ消失見に行ってない人はどうにか時間を見つけて行くべきです!

 

SANY0106.jpg  

Silent Bible買ってきました!!

 

発売から大分経ってしまいましたが、やっと購入することができましたw

しかも、地元のゲマズはなのはのキャンペーンがまだ継続中だったため、クロノのクリアカードももらえてホクホク♪
幼少時のクロノはなかなか好きなキャラの一人だから結構うれしいwww

 

 

で、この記事を書きながらループで新曲の4曲を聴いてるわけですけど、どれもいい曲ですねぇ~

個人的には、Polarisが結構お気に入り
バラードじゃないのに、落ち着いてて凄く聴きやすい感じ
最近の水樹さんの曲は激しい曲が多いから、こういう曲も入れてくれるとうれしいですww

 

次の曲がいつ発売になるかはわかりませんけど、これかれも水樹さんには期待ですね^^

 

 

 

ちょっと余談

オリコンのほうもちょっと調べてみたら、Silent Bibleもしっかりオリコンウィークリーチャート7位にランクインしてましたww
しかも、現在は下がって7位なため、推測ですけどもともと4位だったのではないかと
もう水樹さんは完全にオリコン常連ですね~

そして、シングル月間ランキングのほうでは、PHANTOM MINDSは5位My wish My loveは24位に入っていました!!
最近の水樹さんの人気の凄さもありますけど、なのはの人気の凄さも同時に見られますねwww

ゆかりんも最近好調だし、2人とも頑張ってください><

 

